
広島の栗原、広瀬はFA権行使せず残留を表明。
(広瀬は3年契約成立)

巨人のラミレスは横浜が獲得に興味。

ソフバンの杉内は残留交渉中。

中日の小池はFA宣言、横浜が獲得に乗り出す。

中日の小田はFA権行使せず、残留を表明
(ブランコと焼肉を食う約束をしている為w)

阪神の福原、鳥谷はFA権行使せず残留表明。



さて…栗原が残留表明した為、今後のFAの動向は

やはり、横浜の村田に注目が集まりますね^^

↓↓↓

で、これってどぅ? ↓↓↓


横浜入団時の村田自身の有名な台詞

「自分はお金で動くようなヤワな男ではないです。
お金は入団後に活躍して稼ぎます。だいたい自分は巨人が嫌いです」



某スポーツ紙より抜粋

「伝統がある球団。補強(戦略)の中に村田があるのはうれしい」と喜んだ。
相思相愛なだけに「気持ちが固まれば結論は引き延ばさない」と、
巨人入りで早期決着となることが濃厚だ。



ま、入団から何年も経ってるし、

当時に比べて、金満は巨人よりも阪神だしw

アンチ巨人よりアンチ阪神のが増えてるらしいし、

村田本人の気持ちとかも変わってるだろうし、

巨人入団もアリっちゃぁアリかな~w


ただ、こういう事実や発言がある以上、

男・村田 改め 女・村田 とか言う輩が出るのは仕方の無い事でしょう…


いずれにせよ、広島には関係の無い話ですが!!w




追記を閉じる▲

で、これってどぅ? ↓↓↓


横浜入団時の村田自身の有名な台詞

「自分はお金で動くようなヤワな男ではないです。
お金は入団後に活躍して稼ぎます。だいたい自分は巨人が嫌いです」



某スポーツ紙より抜粋

「伝統がある球団。補強(戦略)の中に村田があるのはうれしい」と喜んだ。
相思相愛なだけに「気持ちが固まれば結論は引き延ばさない」と、
巨人入りで早期決着となることが濃厚だ。



ま、入団から何年も経ってるし、

当時に比べて、金満は巨人よりも阪神だしw

アンチ巨人よりアンチ阪神のが増えてるらしいし、

村田本人の気持ちとかも変わってるだろうし、

巨人入団もアリっちゃぁアリかな~w


ただ、こういう事実や発言がある以上、

男・村田 改め 女・村田 とか言う輩が出るのは仕方の無い事でしょう…


いずれにせよ、広島には関係の無い話ですが!!w



【2011/11/29 07:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
