
ウォリがLV52…

このままMAXの58になると、TERA引退?w

さ~…全然考えてないな~w

ソサもLV58なった途端、ぱったり辞めてるしな~…

他職? …やりたい職が無いよw



あ、さて、

ソフトバンクが敵地ナゴヤドームで3連勝!!

今度はいよいよ中日が崖っぷち!

広島ファンなのでセ・リーグの中日を応援したいところですが…

私、パ・リーグだとソフバンが好きなんだよねw


話はガラっと変わるけど、

世間で騒がれてる(?)

TPP
(環太平洋経済協定)(環太平洋パートナーシップ)(環太平洋連携協定)(などw)


昨年、管総理がTPPへの参加検討を表明して以降、

多数の議論がなされ、

今月、野田総理がTPPへ参加する意向を表明をしました。

現在参加している国は、米国、オーストラリア、ペルー、ベトナム、マレーシアの5カ国

ちなみに、韓国はEUとのEU韓FTAを発行してて、

来年初頭には米韓FTAの発行を見込んでいるため、TPPへの参加は表明していません。


で!

TPPってナヌ? って所ですが、単純な話

輸出入の関税を100%撤廃しようYO! って条約w

よく言われてるのが、TPPは

「1%の人が儲けて、99%の人の暮らしが悪化する」

特に、農林・水産業は大打撃でしょうね…


そりゃぁアレだけ大規模なデモも起こりますよね…


ちなみに私の親友で会社数件経営してる奴は、この1%に入るみたいデス><

今でも凄い年収なのに…w (私のおよそ10倍w)

世の中不平等だよネw

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
話はガラっと変わるけど、

世間で騒がれてる(?)

TPP
(環太平洋経済協定)(環太平洋パートナーシップ)(環太平洋連携協定)(などw)


昨年、管総理がTPPへの参加検討を表明して以降、

多数の議論がなされ、

今月、野田総理がTPPへ参加する意向を表明をしました。

現在参加している国は、米国、オーストラリア、ペルー、ベトナム、マレーシアの5カ国

ちなみに、韓国はEUとのEU韓FTAを発行してて、

来年初頭には米韓FTAの発行を見込んでいるため、TPPへの参加は表明していません。


で!

TPPってナヌ? って所ですが、単純な話

輸出入の関税を100%撤廃しようYO! って条約w

よく言われてるのが、TPPは

「1%の人が儲けて、99%の人の暮らしが悪化する」

特に、農林・水産業は大打撃でしょうね…


そりゃぁアレだけ大規模なデモも起こりますよね…


ちなみに私の親友で会社数件経営してる奴は、この1%に入るみたいデス><

今でも凄い年収なのに…w (私のおよそ10倍w)

世の中不平等だよネw

スポンサーサイト

【2011/11/17 23:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
