fc2ブログ
とりあえずコスモス半解散までを目標にしていたので…

v125.jpg


ま、とりあえずエクスにポチっと、ステはEGOに全振りして、これでエクスは25振り達成♪
ステも125までEGOに振ろうって思ってたので次からの事は考えてませんでした^^;
ま、どうせINTかVITのどちらかなんですけどねw

スポンサーサイト





追記を閉じる▲
v125.jpg


ま、とりあえずエクスにポチっと、ステはEGOに全振りして、これでエクスは25振り達成♪
ステも125までEGOに振ろうって思ってたので次からの事は考えてませんでした^^;
ま、どうせINTかVITのどちらかなんですけどねw

スポンサーサイト




【2007/03/03 16:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


リオ
うは・・・w
125先を越されましたか・・・orz

私は大分狩り意欲にムラがあるので、Vさんみたいにコツコツ狩り出来ないのですよね・・・^^;

まぁGDが大分HP増えてきたので、FTでの狩りを再開しようとおもうます><b


トオル
とりあえずお疲れさまでした(^-^)

コスモス解散直後FT装備揃いましたwww

これからGDを買うか迷うところですが…

少しソロでふらふらするつもりです(/--)/

気分だからすぐギルド入るかもだけどwww


ミナヅキ
あらぁ^^;解散式あったのかぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁ勉強していてどうせいけませんでしたぁ~><;
身の振り方か・・・どうしよぅ。少し引退も考えたんですよね。。
実を言うと最初はいるとき
「このギルドで最後にしようかな・・・」
なんて考えていたわけですよ。ぅーん悩むところですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
また報告はするねw
ぁVさん露天品ほんとにすいません~><
えっと8日~はINすると思うんでそのときササしますねぇ~w
ではまたねぇ~w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うは・・・w
125先を越されましたか・・・orz

私は大分狩り意欲にムラがあるので、Vさんみたいにコツコツ狩り出来ないのですよね・・・^^;

まぁGDが大分HP増えてきたので、FTでの狩りを再開しようとおもうます><b
2007/03/03(Sat) 17:55 | URL  | リオ #-[ 編集]
とりあえずお疲れさまでした(^-^)

コスモス解散直後FT装備揃いましたwww

これからGDを買うか迷うところですが…

少しソロでふらふらするつもりです(/--)/

気分だからすぐギルド入るかもだけどwww
2007/03/04(Sun) 03:36 | URL  | トオル #-[ 編集]
あらぁ^^;解散式あったのかぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁ勉強していてどうせいけませんでしたぁ~><;
身の振り方か・・・どうしよぅ。少し引退も考えたんですよね。。
実を言うと最初はいるとき
「このギルドで最後にしようかな・・・」
なんて考えていたわけですよ。ぅーん悩むところですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
また報告はするねw
ぁVさん露天品ほんとにすいません~><
えっと8日~はINすると思うんでそのときササしますねぇ~w
ではまたねぇ~w
2007/03/04(Sun) 15:38 | URL  | ミナヅキ #G58ggk2E[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック