上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島の栗原、広瀬はFA権行使せず残留を表明。
(広瀬は3年契約成立)

巨人のラミレスは横浜が獲得に興味。

ソフバンの杉内は残留交渉中。

中日の小池はFA宣言、横浜が獲得に乗り出す。

中日の小田はFA権行使せず、残留を表明
(ブランコと焼肉を食う約束をしている為w)

阪神の福原、鳥谷はFA権行使せず残留表明。



さて…栗原が残留表明した為、今後のFAの動向は

やはり、横浜の村田に注目が集まりますね^^

↓↓↓

で、これってどぅ? ↓↓↓


横浜入団時の村田自身の有名な台詞

「自分はお金で動くようなヤワな男ではないです。
お金は入団後に活躍して稼ぎます。だいたい自分は巨人が嫌いです」



某スポーツ紙より抜粋

「伝統がある球団。補強(戦略)の中に村田があるのはうれしい」と喜んだ。
相思相愛なだけに「気持ちが固まれば結論は引き延ばさない」と、
巨人入りで早期決着となることが濃厚だ。



ま、入団から何年も経ってるし、

当時に比べて、金満は巨人よりも阪神だしw

アンチ巨人よりアンチ阪神のが増えてるらしいし、

村田本人の気持ちとかも変わってるだろうし、

巨人入団もアリっちゃぁアリかな~w


ただ、こういう事実や発言がある以上、

男・村田 改め 女・村田 とか言う輩が出るのは仕方の無い事でしょう…


いずれにせよ、広島には関係の無い話ですが!!w




追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2011/11/29 07:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
ウォリがLV52…

このままMAXの58になると、TERA引退?w

さ~…全然考えてないな~w

ソサもLV58なった途端、ぱったり辞めてるしな~…

他職? …やりたい職が無いよw



あ、さて、

ソフトバンクが敵地ナゴヤドームで3連勝!!

今度はいよいよ中日が崖っぷち!

広島ファンなのでセ・リーグの中日を応援したいところですが…

私、パ・リーグだとソフバンが好きなんだよねw


話はガラっと変わるけど、

世間で騒がれてる(?)

TPP
(環太平洋経済協定)(環太平洋パートナーシップ)(環太平洋連携協定)(などw)


昨年、管総理がTPPへの参加検討を表明して以降、

多数の議論がなされ、

今月、野田総理がTPPへ参加する意向を表明をしました。

現在参加している国は、米国、オーストラリア、ペルー、ベトナム、マレーシアの5カ国

ちなみに、韓国はEUとのEU韓FTAを発行してて、

来年初頭には米韓FTAの発行を見込んでいるため、TPPへの参加は表明していません。


で!

TPPってナヌ? って所ですが、単純な話

輸出入の関税を100%撤廃しようYO! って条約w

よく言われてるのが、TPPは

「1%の人が儲けて、99%の人の暮らしが悪化する」

特に、農林・水産業は大打撃でしょうね…


そりゃぁアレだけ大規模なデモも起こりますよね…


ちなみに私の親友で会社数件経営してる奴は、この1%に入るみたいデス><

今でも凄い年収なのに…w (私のおよそ10倍w)

世の中不平等だよネw



追記を閉じる▲

【2011/11/17 23:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。