
MHFとSDGO両方やる時間が欲しいデスw

MHFはちょっと倦怠期?

SDGO楽しいからそう感じてしまうのかな??


SDGOで本日マイルBOX5に追加されたユニット達
↓↓↓↓↓


ARランク:百式(ビームサーベル)
二刀流
「百」の紋章が無い!?
キュベレイいたらファンネル来る前に逃げるべし
ジ・Oまでいたら……ええぃ!


Aランク:エルメス

メガ粒子砲、ファンネル、共に長射程!
ブースター長い上に、ニュータイプスキルで更にドカン
近?中距離弱し!バルカン系に取り付かれると時が見える
デカ過ぎて的になる


BRランク:ジョニーライデン専用ザク?
真紅の稲妻!
パっと見、シャアザクと見間違えられる事うけあい
マツナガさんとの差は埋められない
カス4出るまで粘るのもアリ


その他、ギャン(BR)・ボール(シャークマウス仕様)(CR)・ボールK(C)



BSランク設計図:量産型キュベレイ(アクティブカノン)
なんたってキュベレイ!
ファンネルリロード早い
格闘遅すぎ使うな危険
アクティブキャノン撃つ時硬直&低威力


その他設計図は、Vガンダム・ブリッツ・ビグザム・ザク?・ズゴックE・ジムクゥエル(修理)



以上ですが、百式欲しいな?…w

が、今マイル無いんだな?www



私の愛機、一部紹介

BRランク:ブルーディスティニー3号機
青く無いし…
攻撃力高め
スキル1にEXAM!!
ミサイル装填は4と多い
全弾発射の必殺カッコイイ!!
青く塗る??


Aランク:ブリッツガンダム
反則技ミラージュコロイド搭載(7秒透明、移動速度UP、攻撃UP、防御DOWN)
ライフル意外と強いが、他に武器無いうえ弾切れ多発
透明化して格闘という性質上、カウンター乱舞しょっちゅう食らう
透明ってても攻撃中は姿見える
透明はリロード長いうえに、死んでも回復しない
透明格闘しに行った際に上方へ逃げられると手詰まり
総合ステータスはAランクの底辺
対戦チームにソードストライクが居ても怯えない
アスラン!下がって!!…母さん、僕のピアノ…




※一部、wikiより抜粋


追記を閉じる▲

【2011/02/24 23:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
スロ
俺はモバでストライクルージュ使用だ!!

No title
V
>スロ

ルージュ性能イイけど使用者多すぎて
ガレージで眠ってるw
つか、射撃はバスターがLVMAXなったからいらない^^;
今はライブザクウォーリア鍛え中w

IEのバージョンを7に落とせば、SDGOやれると思うが…

あと、ファイアーフォックスってブラウザもオススメ><b
(SDGOは出来ないけど、公式は見れるw)

コメントを閉じる▲
MHFは、やる事はあるにはあるんだけど

なかなか募集も無いし、進まない…w

身内でやれりゃぁいいんだろうけど、

皆とIN重ならないしな?…

だから、だらだらと募集待ってるだけってのは

時間の無駄に思えて、SDGOのほうに行ってしまう><

ほいで、やっと出ました!!

アイテムガチャ回す事…何回だろ?かなり回したw

8万GP貯めてコイン35枚を2回、3万貯めてコイン10枚を3回

と、プラスαだから、100回以上は回してるのかw

ハムフラッグ!
hamflag.jpg
まさしく愛だ!!!

とりあえず使ってみた感想、

グー機体で、3番武器までサーベルなので、本当に近接ですw

3番武器の2段目攻撃が威力高いのでこれをどう当てるか、

変形での特徴をどう生かすか、この辺でしょうかね^^

たちまち、月面基地・アプサラス・ガンダムマイスターのミッションはキツそうw




あとさ
Zgundam.jpg
Zガンダム設計図

……ん?

Mk-2.jpg

………んんん?

Mk??をカスタム1まで育てたら、作成できるwww



そいや、スロが音沙汰ないが、何しよんかの?

結局、SDGOはやらないのかな?

やらんならMHFにINしたまへw



追記を閉じる▲

【2011/02/10 00:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
スロ
いやいやSDGO結局、挑戦したけどあかんかったorz

MHF・・・・・一向にやる気が・・・・でん┐('д')┌

No title
V
>スロ

なんでだろうねぇ・・・

めっさん、トマトさん、セトさんは普通にSDGOやれてるのに><


No title
スロ
わからん・・・・



No title
V
>スロ

いっそ、IEのバージョン落としてみたらどぅかな??


コメントを閉じる▲
せっかく写メ撮ったのを忘れてたw

2週間近く前ですが、友達数名と愛媛に城見学&道後温泉に行ってきました^^


松山城 withワシ
mc0001.jpg


今治城 withワシ
ic0001.jpg


道後温泉でリフレッシュ出来たし、

お城好きな私にはとっても充実した2日間でした♪



追記を閉じる▲

【2011/02/03 21:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
