
うん、フリーズしたw

mf0001.jpg
レバONで画面ブラックアウトして、タイトル表示「第25話 バージン・ロード」
と、表示されてそのままリールフリーズ、
画面はマックスとミリアの結婚式の様子が流れました。

で、プレミアビック(白7揃い)


BIG中白7揃い1回

ヴァルキリータイム(V-TIME)に突入し、1セット終了したところで

「超時空モード」突入!!!
(雑誌情報では、突入時の獲得期待枚数平均2K枚の灼熱モード)


が!!

その後ボナを全く引かず、V-TIME12回で終了…orz

獲得枚数800ちょい…

抜けた後にBIG連+V-TIMEで、1000枚ちょい取って、

その後、だらだらとBIGやREGやV-TIMEで下皿もみ状態…



投資:6000円
換金:41600円


ま、勝てたから良かったけど、

せっかくの超時空で1K枚も行かなかったのが泣ける  。゚(゚´Д`゚)゜。

【2010/11/30 19:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
たちまち、2個目の秘伝書取りましたw


まだ実装されても無い、

新たな新スタイルに過度な期待をするのは危険と判断しました^^;


悩んだのは、

・大剣
次に追加される新スタイルが強い物になるとの噂の為

・双剣
問答無用で新スタイルでのダメ/秒は最強クラス
乱舞改を使ってみたい

・ハンマー
他プレイヤー見てたら乱打が楽しそうだった

・弓
昇竜弓には夢があるw


で…


結局は双剣を取った訳ですがw

たちまち、貯めておいた(貯まってた)マグロを使ってSR5にし、

そこからは、イベントの絆蟹(ダイミョウ4捕獲のアレ)を連戦連戦w

サク……っとはいきませんでしたが、目標だったSR51には出来ました^^



さて、ちょっと武器毎のモーション値について比べてみましょう
(実際に与えるダメージは武器毎の攻撃倍率等に左右されますがw)

「大剣」
地:溜め3=110×130%
天:ガード3=130

「太刀」
地:斬り下げ=30
天:避け斬り=28

「片手剣」
地:回転斬り=24
天:JP2段斬り=18+14(弾かれ無効付き)

「双剣」
地:乱舞=開始33、途中8×8、終了40
天:乱舞改=3連突き24×3、終了回転21+24+47

「ハンマー」
地:室伏=開始20、回転中10×5、終了40
天:乱打=開始50、乱打中30×∞

「笛」
地:叩きつけ=15+48
天:斜め突き=振上げ26、突上げ30×3、蹴り上げ20

「ランス」
地:突進=突進中20×∞、フィニッシュ40
天:天上突=29→29→29→32

「ガンス」(例:クロームレクイエム)
地:浪漫砲=(54+火150)×5
天:HB=会心100%、砲撃の火ダメ3倍
モーション値:ガード突き24、斬り上げ30


ガンナーは省略しますw


使い勝手や強さ等で、

片手・双剣・ランスが圧倒的な人気

大剣・笛・ガンスが圧倒的な不人気
(入門区やSR上げPTを見てた個人的見解w)


追記を閉じる▲

【2010/11/28 00:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日、行ってたマリーナホップでのトークショーがようつべにUPされてましたw
(マリーナホップ:広島最大級のアウトレットモール)

この角度からは私は写ってませんがw


トークショー(ようつべ)

左から、

天谷(広島カープ)  槙野(サンフレッチェ広島)  小窪(広島カープ)


これ、現場でぶちワロタww

天谷と槙野はプライベートで親交があるそうです。

【2010/11/22 20:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
さて、SR200になって使えるガンスが増えて嬉しい限りですが、

こっからSR上げのテンションはバッチリ下がったのも事実w

うん、まぁ適当にボチボチやってりゃ、ちぃとずつでも上がってくかw


本日、プロ野球のゴールデングラブ賞が発表されました!!


9月17日の記事で私が勝手な予想をしたのがコレ↓

投手:前田 健太 (広島)
捕手:阿部 慎之助 (巨人)
一塁手:ブラゼル (阪神)
二塁手:田中 浩康 (ヤクルト)
三塁手:宮本 慎也 (ヤクルト)
遊撃手:梵 英心 (広島)
外野手:和田 一浩 (中日)
    赤松 真人 (広島)
    廣瀬 純(広島)

で、本日発表されたゴールデングラブ賞受賞者がこちら↓

投手:前田 健太 (広島)
捕手:城島 健司 (阪神)
一塁手:該当者無し
二塁手:平野 恵一(阪神)
三塁手:宮本 慎也 (ヤクルト)
遊撃手:梵 英心 (広島)
外野手:青木 宣親 (ヤクルト)
    赤松 真人 (広島)
    廣瀬 純(広島)


※赤字は予想的中


つ?訳で、カープファンとしては嬉しい4人の受賞です!!

まぁ4人とも当然といえば当然^^

マエケンは投手3冠を考慮せずとも、投げ終わった後の守備は天下一品です
(マエケン相手に送りバントは、1・3塁線ギリギリに転がさない限り、ほぼ成功しませぬw)

梵も遊撃では高い守備率
(今シーズン遊撃では全球団トップ)

赤松は無失策で高いRFを誇り、ここ5年で全球団から赤松のRFを抜ける選手は出ていません。
(RF(レンジファクター)=(刺殺+捕殺)÷守備イニング数×9)
(RF=アウト寄与率)


廣瀬は高い守備率のうえ、中継無しの捕殺数がダントツトップ
(トータル捕殺数も赤松と並んでトップ)

って訳で、誰もが納得の受賞でした^^



追記を閉じる▲

【2010/11/11 18:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
沢村賞は前田健=セから6年ぶり選出


はい、という訳で我等がカープのエース「マエケン」が沢村賞に選ばれました!!

ま、予想通り当然の結果ですわ♪


「じゃけん まえけん 頑張るけん!!!」
前田健太オフィシャルブログ↑
さて、ちょいとシーズン10実装との噂の

「オーバーランクポイント(以下ORP)」について

まとめてみました
(まぁ、噂の通りの書き出しですがw)


真偽のほどは知りませんw



条件:HR999

HRPの代わりにORPというのが貰える。
そのORPを工房で各項目と交換し、プレイヤー自身を強化する。
ORスキル使用には専用スロットがあり、それも工房で拡張する。


「大剣強化」
抜刀攻撃が必ず会心になる

「太刀強化」
気刃ゲージ上昇量2倍
減少量半減

「片手剣強化」
武器出し状態でのアイテム使用速度UP

「双剣強化」
鬼人化中の回避でのスタミナが減少しなくなる

「ハンマー強化」
タメ中のスタミナが減少しなくなる

「狩猟笛強化」
演奏時に隠密効果
味方の攻撃で演奏中断しなくなる。

「ランス強化」
ステップ最大4回になる

「ガンランス強化」
放熱時間短縮
装弾数+1

「ライトボウガン強化」
リロードを回避行動でキャンセル出来る

「ヘヴィボウガン強化」
武器オプションを2つ付けれるようになる

「弓強化」
連射弓が真っ直ぐ飛ぶ
貫通矢のヒット数UP&クリティカル範囲拡大
拡散矢の収矢性能UP

「その他」
スキルポイント:全てのスキルポイント数値を+1?+3出来る
根性:体力60%以上時に死亡ダメを受けると体力1が残る
快足:武器を納めた状態での移動速度上昇


とりあえず、こんな感じw


ホントに実装されんのコレ?w


追記を閉じる▲

【2010/11/01 18:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
スロ
頑張ってますなあ( ゚Д゚)y─┛~~

今風邪でダウン中・・・・

また近いうちINするわぁ

ほなBye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン

No title
>スロ

ちゃんと”課金”してINするようにw
そして、完全復帰したまへw
みんな待っとるがな

コメントを閉じる▲
