
うん、なんか火石が2クエ連続で出てビックリした…

長い事、LV1で放置状態じゃったヴァイスを

今週中にLV7に出来たらイイなぁ…程度に思ってたのにw

こんなの私の引きじゃないw



さて、ちょっとプロ野球のFAの話

まず、FA権の取得は


一軍登録の日数145日を1シーズンと換算し、

145日を超えた日数は換算しない。

145日に満たないシーズンが複数ある場合は、

それらを合算し、145日ごとに1シーズンとして計算される。

(パ・リーグのみCS期間も含まれる)


2007年以降にドラフトで入団した大学生・社会人選手は累計7シーズン。

それ以外の選手は累計8シーズンで国内FA権を取得。

海外FAの場合は累計9シーズン。



で、今年国内FA権を取得する選手は以下の通りです。


「セ・リーグ」

鈴木 尚広(巨人)

英智(中日)

石川 雅規(ヤクルト)

安藤 優也(阪神)

関本 賢太郎(阪神)

石原 慶幸(広島)

嶋 重宣(広島)

内川 聖一(横浜)

村田 修一(横浜)


「パ・リーグ」

高橋 信二(日本ハム)

田中 賢介(日本ハム)

岩隈 久志(楽天)

宮出 隆自(楽天)

和田 毅(ソフトバンク)

川崎 宗則(ソフトバンク)

星野 智樹(西武)

細川 亨(西武)

阿部 真宏(西武)

佐藤 友亮(西武)

渡辺 俊介(ロッテ)

吉見 祐治(ロッテ)

里崎 智也(ロッテ)

長谷川 昌幸(オリックス)

後藤 光尊(オリックス)


ん?・・・さすがに層々たる面子ですなぁw

注目選手が多すぎて困るwww

投手だと、ヤクルトの石川・楽天の岩隈・ソフトバンクの和田・ロッテの渡辺

辺りが注目ですかねぇ

野手は、横浜の内川・村田が特に注目ですね^^

ソフバンの川崎とか移籍せんでそ?w

横浜、2人とも移籍とかなると本気でヤヴァいよ…


カープファンの私としては石原と嶋の動向も気になるところw


追記を閉じる▲

【2010/08/25 23:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
今週は入魂祭!

ですが…シクレでガツーンと稼ぐ意外は特にやる事が無いんですよねぇw

まぁ猟団メン、みんなそうみたいですがw


あ、そうそう

PC買い替えて、かな?りスペック良くなったけど

MHFじゃとあんまり体感出来ませんなw




さて、ドラ相手にまたも3連敗のカープですw

今年はホント、ファンを苛立たせる天才ですね(#゚Д゚) プンスコ!

カープファンの間では、栗原の離脱とか天谷不振とかシュルツ離脱とか投壊(まえけん除く)とか、

色々囁かれて、一番多いのはやはり野村監督及び大野コーチ批判。

ホントは皆批判したくないのよ(つд・)

でも、とりあえず1年目!大目に見ようと!


まぁ…そんな感じの話題には事欠きませんw



ちなみにそんな話をしてるカモしれない、カープファンの有名人 ↓
(50音順…と思うw)


綾瀬はるか 女優 広島出身

まぁ…うちのご近所さんデスw
本名非公開らしいので載せませんが、どうしても知りたい人は
私に直接聞いてw


奥田民生 歌手 広島出身

ユニコーンとしてマツダスタジアムで始球式もしました


岸田繁(くるり) 歌手

小さい頃に山崎立翔(現カープ2軍監督)のプレーを観て以来カープファン


久米宏 キャスター

番組での露骨なカープファンぶりは有名


島谷ひとみ 歌手 広島出身

暇さえあれば球場へ応援に行くらしい


新藤晴一(ポルノグラフィティ) 歌手 広島出身

カープファンで基本的に野球が好き


田中卓志(アンガールズ) お笑い芸人 広島出身

旧市民球場でバイトしていた。広島地方スポーツ番組でMCを勤めていた。


谷原章介 俳優

少年野球時代からの大のカープファン&一家全員アンチ巨人


筑紫哲也 キャスター

ライバルの久米宏と仲良くカープ観戦していた


堂珍嘉邦(CHEMISTRY) 歌手 広島出身

旧市民球場でバイトしていた。念願叶って始球式をした。


徳井義実(チュ?トリアル) お笑い芸人  

特に黒田のファンだった。常にカープのタオルを愛用している。


長野翼 フジテレビアナウンサー  

愛媛県出身だが広島と橋で陸続きの島出身の為、両親共々大のカープファン
横浜ファンに変わる?


西山喜久恵 フジテレビアナウンサー 広島出身

プロ野球ニュースで露骨なファンぶりを披露していた。


日馬富士公平 力士

自身のブログでカープを応援すると言っていたが、今は楽天ファンかも。
つまり、ブラウンファンw


檜山修之 声優 広島出身

カープファンを公言しているらしい。
よく知らないので調べてみると、幽遊白書で飛影やってた人らしいね。


福井謙二 フジテレビアナウンサー 広島出身

Early Morning(高島彩・中野美奈子)を連れてマツダスタジアムに広島凱旋。


三宅正治 フジテレビアナウンサー 広島出身

夢はカープ日本一の瞬間を実況する事。
夢はあくまでも夢ですぞw


山中秀樹 フリーアナウンサー 広島出身

元フジテレビアナウンサーでアンチ巨人が理由で日テレ・読売テレビを受けなかった。


山根良顕(アンガールズ) お笑い芸人 広島出身

田中と同じく旧市民球場でバイトしていた、広島地方スポーツ番組でMCを勤めていた。


追記を閉じる▲

【2010/08/16 23:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
私の中で5号機No1候補、2機種のうち1つ

「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン」(もう1つは「ツインエンジェル2」)
(はい、どちらもサミーです…w)

今まで、フリーズは2回ほど引いてたり、

勝率もまぁトントンですが、

もうスロットは勝ち負けよりオモシロさ重視の趣味の世界です^^



でも、爆裂するとやっぱ嬉しいよネw

これまでC?MODEの最高連が19だったのですが、

サクっと一気に更新したうえに色々見れましたw


まずは 

プレミアBB 51話 「The Day After」

出現条件は、

「BBエピソードをコンプリート後のBIG」

もしくは

「獲得枚数1246枚以上でストック3個以上時のBIG」

らしいですw


2日後、4日後… みたいな感じで、

イズモ艦のメンバー+ドミニク+アネモネの集合写真や

ゲッコーステイトのその後写真や

なんか小さいレントンとエウレカの写真とかが流れました。

最後の画面はこんなん↓
e7001.jpg
ちなみに今日2回発生しましたw


で、これまでC?MODE中のLFOが

ニルヴァーシュ→デビルフィッシュ→スピアヘッド→ジエンド

と変わって行くのは何度か出てましたが、

ジエンド→ニルヴァーシュ に戻る事は知りませんでしたw

BGMはずっと、ジエンド時の「太陽の真ん中へ」でした。

その後、ころころ変わり、結局3周しましたw


あと、エピソードBBは

「バレエ・メカニック」(ドミニクとアネモネのアレw)

「シャウト・トゥ・ザ・ストップ」(ホランドとデューイの兄弟喧嘩w)

は、過去にも見てますが…w



結局、時計チラ見しながら、時間との戦いでした><

結論から言うと、取り切れずに閉店でした…orz

e7002.jpg

この後、白7BIG1回来て(7揃い1回)、

C?MODE42でジエンドになり、

そのC?MODE中に強チェでコンパクドライブ光ったり…

42終了後、1G目にコンパクドライブ「スイカ」でベル揃いの状態で

店員に声かけられて終了…><



ついこないだスーパーマジカルセブンで+5K枚以上勝ってるのに…

更にあぶく銭がw

PC作り直そうかいのww


追記を閉じる▲

【2010/08/07 23:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
カープ…弱し!!!

前半戦途中から、野村采配及び大野投手コーチの選手の起用方法について

ずっと疑問だらけで、お2人の退任を願っていましたが…


いや!選手時代好きだった人(特に大野さんは引退試合をバックネット裏で見てたし…

2人とも監督・コーチ1年目、カープファンお得意の寛大な気持ちで見守る事にします…

弱いチームを応援する事に関しては一日の長がありますしネww



ルイス、急遽退団

栗原、骨折(死球)

シュルツ、手術(腰)

横竜(横山)、怪我

大竹、怪我


あまやん(天谷)・梅津・斎藤・しのぴー(篠田)・NG川(永川)の不調


フィオ・ヒーハー(ヒューバー)・スタルツの期待ハズレ度


色々重なっての結果と割り切ります><




あ?NG川は予想通りって言っちゃうと失礼かもしれんが、
カープファンは大抵そう思ってますよ…






さて、皆さん、イベント「凄腕ハンターへの挑戦」やってますか?

自由区の募集の異常さは、正直ヒキますよね…^^;


特に、棘眠と暴君w


そりゃぁ…私もやってますよ?wwww
(ホントは大討伐と逆グラとデュラメモやりたいけどw)

それなりに…ですが、多分少ない方じゃないかな…


暴君は正月クエ、そのまんまですが、

正月時に30回くらいやって1個も剛翼出なかったんですよねw

今回も、出ない出ないw

ようやく正月からの通算40回以上超えた辺りで

剛翼2個、次0個で、その次1個と立て続けに出て、

今日も1個、1個と計2個♪

ま?…これまで全然出なったし、

剛翼使い尽くした感のある私としては超満足デスヾ(>▽<)ゞ

もう、後はテキト?に数回やって終わりかな^^;

あ、ちなみに、私が火事場餓狼弾強化バール(出来れば腹大)のPTに参加する理由は
(バールな理由は…わかりますよねw そう、睡眠弾…)

まず、手持ち装備の珠すら入れ替えせずに、装備が出来た事、

それと、初め頃に火事場だけの募集PTに入った所、

激運はちゃんと付けてるくせに、スキルがヒドい人に恵まれて

15ラスタ近く時間かかって嫌になった事。

コレが理由デスw

上記ほど、スキル指定してあれば、15ラスタどころか10ラスタも切ったりし、

凄い安定しますので( ̄ー ̄)v



さて…イイ加減、大討伐やりたいゾw


追記を閉じる▲

【2010/08/02 23:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
こめらん
いいなあ@@
貧血で自宅に戻れず・・・
モンハンも課金切れてるだろうなあ・・・・

No title
>こめさん

まだ体調悪いですか…orz

元気に復帰するのを待ってますよ><b

コメントを閉じる▲
