
なんとか2連敗は避けれました…w

さすがに3週間かけて行う狩猟祭で連敗すると、テンション下がりますわw


とにかく勝てたので、まずは久々の勝ちクエをば^^

ラルさん、めっさんと3人で変レイアを3戦ほどして、

3戦目に思い出×4が4枠も出て満足( ̄ー ̄)v


あ、そういや、猟団チャットで言った事あるけど、

次に実装される新モンスター、イメージは狐って事。

ここまではチャットで言ったけど…


新モンスターの名前は

「氷狐竜デュラガウア」

ってのらしいです。

確かに狐の文字付いてるけども…見た感じは…青いティガ?w

ん?、細かい情報はまだわかんないけど、

まぁ、プレビューサイトオープンを待ちましょうかね^^




さて、パチスロのお話

最近のお気に入りは

「BLOOD+K」

システムは凄い複雑のようで簡単なようで、やっぱり複雑w


ボナはBIGとREG。


ART(1セット50?1000、純増1.0/G)とMRT(RT、純増0.25/G)


ARTへは、REGだと小夜と合流出来れば突入
(REG当選時に抽選、当選確率は内部状態次第(低・高確))


BIGは前半240枚までに3択ベル当てに当選orスイカで当選にて、
刀剣ゲージUP(0?4)で期待度UP。
後半はディーヴァとの決戦でディーヴァに勝てばART突入。

刀剣ゲージ0でも勝つし、4でも負けますw

ディーヴァ決戦時の期待度UP演出↓
(ディーヴァ登場時の顔がリク)
(ディーヴァ攻撃時に小夜も反撃、つばぜり合い)
(小夜が刀剣に血を付ける)
(復活演出:小夜倒れた後、BETでハジ登場)
(復活演出:小夜倒れた後、BETでジョージ登場)
他にもあるカモ


BIG当選時の抽選も有り。
(だからゲージ0でも勝つのカモ…)


その他、1G連BIG時にはフリーズ発生
BIG+ART300G確定
更に、第1停止でフリーズすれば、
BIG+ART1000G確定


天井は”ボーナス間”1000G
天井時は単純に特殊高確になるだけだが、
BIGならART確定、REGだと1/2でART1000G!!


ART中のボーナスは
青7:G数上乗せ確率高 上乗せG数小
赤7:G数上乗せ確率中 上乗せG数中
REG:G数上乗せ確率低 上乗せG数大


ART中にコープ登場で、3択ベルor3択チェリーor共通チェリーorスイカ
後者2つはARTゲーム数上乗せ確定
3択は当てれば上乗せ!
(10?1000G)


MRTは翼手の数と翼手の種類が肝心。
大型はリプじゃ全然倒せないのでちょっとキツイ。
小型ならリプでもガンガン倒すので結構楽勝(負けるときはアッサリとチェリー引きますがw)
3択チェリーを回避しつつ、3択ベル・共通ベル・スイカ・リプ時の
味方の攻撃で翼手を全部倒せばART突入。
ART非当選時のボーナス後はたいてい大型が5匹。
ART終了からのMRT時は1?2匹確定なので比較的倒し易い。


レバONでリールが逆回転!
ショートはスイカorボーナス
(ショートの場合、逆回転ってーか少し上に上がってから周りだす感じ)
ロングはボーナス確定
(こっちはガッツリ逆回転しますw 
逆回転→順回転→一旦止まる→普通の回転が始まります)




ただしこの台、ボーナスが凄い重いので

ハマる時はガンガンハマりますw

ただ、メリハリが凄いです。

出る時はガンガン出るし、出無いときはカラっきし出無い…

同じ台でも、例えば私が結構出てた時、隣が朝から

人が入れ替わり立ち代り、サッパリだったのに

夕方頃にスーツ姿のジェントルマンが、

100GくらいでBIG(刀剣ゲージ2・ディーヴァ撃破)→ART→
ART中にREG(小夜合流)→ART中に再度REG(復活演出で小夜合流)→
ART終了時に「継続」→画面右上の残ゲーム数表示1000G

終わるまで私いなかったので、その後は詳しくはわかりませんが

まぁ最低でも1800枚以上は行ってるはず。

朝から泣かず飛ばずの台だっただけにビックリしましたわw



私が個人的に楽しみにしてる、新鬼武者(3月)とスパイガール(4月)出るまでは

BLOOD+とマジハロ2とエウレカで遊びましょうかね^^

エヴァ?もういいよ…


追記を閉じる▲

【2010/02/25 00:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
狩猟祭、2鯖蒼は負けましたねぇ><

残念無念(T△T)

終わってみると僅差だったし、まぁ仕方ないですな^^;




ちょいとスロットの話を…


「マジカルハロウィン2」

前作が好きだったので、今作も期待してました♪


初打ちは自宅から車で約30分ほどの店舗A(スロ専)

新装から5日目でした。

魔界ゾーンからBIGを引き、初ボーナスからいきなりのスパカボw

この時点で、正直”勝った”と思いましたよ…

しかし200GほどでREGを引き、アッサリとフェンリルに負けて終了…orz

その後、追い銭で結局マイナス40K…w


2回目は自宅から車で10分ほどの店舗B(スロ専)

新装から3日目&土曜日という事もあり、朝8時の整理券配布に

朝7時半から寒い中並びましたw

朝一、20GほどでBIGを引き、そこからカボチャン突入、

3回目のカボチャンでREG→CZでナビ出ず終了。

1撃500?800枚クラスなら3回ほどあったのですが、

5000G回した時点でボナ合算が約1/250と設定1を大きく下回りヤメ…

マイナス45K…w


そして3回目、仕事帰りの夕方からでしたが、

店舗Bにて1台空きがあったので着席。

結果から言うとプラス50Kでした( ̄ー ̄)v

mh2.jpg

スパカボ無し

キンカボ5回
ベルでのナビ上乗せ1回…orz
2回ほどキンカボ中にREG

マジカルチャンス8回
金箱2回
銀箱1回
銅箱5回

ボナ中のカボチャ揃い4回
ダブル揃い0回
シングル揃い4回

カボチャンス中のカボチャリプレイ7回
(内、次回予告アリ1回)

BIG中演出(歌)
ゲッカ1回

REG中の演出
トランプ背景1回

EXモード2回
モード中の上乗せ1回

自力押し順正解0回


このくらいで1撃2500枚オーバーしました。

エウレカや忍魂ほどの爆発力は無いにしても、

これくらいは出る事がわかって良かったですヾ(>▽<)ゞ


あとはフリーズ(単独BIG成立で発生?、スパカボ確定)さえ

引ければ思い残すこと無し!w


追記を閉じる▲

【2010/02/03 21:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
スロ
でもマイナスだぬwwwww

やっぱり、知り合いのスペシャリストに見てもらった結果

グラボーが死んでもうたわorz

今、親戚のグラボー借りてPCの最終確認でわかった!!
今日中に返さないとあかんので次はいつ頃IN出来るかわからん・・・・
少しでも早く復活できるようにするわノシシ


No title
>スロロ

うん、マイナスだよwww

でもこの次の日に、
エウレカで差額分+αを取り戻しましたゼ( ̄ー ̄)v


やっぱグラボじゃったかぁ…orz

何か力になれる事無いかなぁっと、

ずっと考えてたんじゃけどなぁ(T△T)

みんなで復帰待ってるよぉ^^

コメントを閉じる▲
