
YouTubeに運営レポートとして、スギウラ氏のインタビューが載っていたので、

ちょっくら拝見してみました。


まとめてみた↓

「年始に多発しまくったエラー落ちについて」
特殊設置物が不具合起こしたの…
修正したし、クエスト再配信したので許して。


「年末年始に配信したクエストについて」
クエスト受注数がパねぇよ!ありがとw
来年の年末年始を予定として、
またちょっと違った激ウマのクエスト配信するかもよ?


「2月と3月のイベントについて」
2月のバレンタインは少し修正したの配信するよ、
3月は初めて”ひなまつり”をやってみるよ。


「ハーヴェストについて」
太公望と同じスタンスで作ってみたけど、
デザインと性能的に作成者多いよ!想定より多くてびっくらしたゾw


「鯖対抗イベントについて」
賞品に不満は無いみたいだけど、
クエスト難易度が高いってのと、4人でやらないといけないってのが、
不満だったみたいだから、次回から2名クエにしてみるYO


「新リオレウス希少種について」
年末年始に配信した凄腕クエのおかげで受注数少なかった…
新モーションについての意見ありがとなw


「剛種ヤマツカミについて」
来週配信するけど、こいつも新モーションあるから楽しみにしとけ!


「ラヴィエンテについて」
大採掘が流行ったから修正かけたんだよ!!
運営としてはせっかく作ったんだからモンスターと戦ってほしいんだって!
でも、凄い苦情が来ちゃったヨ…orz


「クエスト受注画面について」
改悪って意見が多くてビックリ…
そうだよね…チャットとかぶってるからネw
今後修正するから待ってネ


「超速射について」
強過ぎるから弱体化してくれって意見が凄い多いヨ
けど、たちまちキャラバンクエだけ制限加える予定だよw
他は今まで通り超速射オンラインで頑張ってくれwww


「キャラの新モーションについて」
実装するよ!!
けど、すぐ使える訳じゃなく、条件とかを組み込むからねw
あ、条件って言ってもお金じゃないよw
HR・・とかね
199とかで止めてる奴!上げとけ!


「公式HPに掲載された新フィールドについて」
ぶっちゃけ期待しとけ!けど、8.0で実装じゃぁねぇからなw


「シーズン8.0について」
鋭意開発中デス!!
新モンスター実装するから待っとけw
新モンスターのイメージ?狐かもよ?
2月末からプレビューサイトオープンするよ^^


「Xbox360のMHFについて」
ヨロシク!




追記を閉じる▲

【2010/01/27 21:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
スロ
なんじゃこりゃ!!

まあようするに・・・期待しとけと言いたいんだなww

No title
>スロ

ん~まぁ、スギウラ氏はイロイロと言葉濁してたしねぇ^^;

ご無沙汰です
LINDY@MHF
定期的にこちら、拝見させて頂いてます^^

先日、すんご~く久しぶりに様子だけ見にINしました。
コントローラーの操作すら忘れてて、
トライアルコースでも出来るクエで、ブルファンゴに、フルボッコでしたww

復帰できる気がしないw


なんか色々と変わってしまってるようで
今からでもまだ楽しめますかね?
そのうちまた課金したいと思います(なかなか出来ないでいますが^^;)

その時はまた遊んでください♪

No title
>リンさん

お久しぶりです^^

たまにフレリスト見てもログインしてるのを見掛けないので、
ヤメちゃったのかなぁ…とか思ぉとりますた><

色々と変わった点はありますけど、
そんな丸っきり変わってしまった訳でも無いし、
のんびりプレイでも十分楽しめると思いますよぉ♪

復帰したら声かけて下さいネ( ̄ー ̄)v

コメントを閉じる▲
たちまち、プーギー服のベルっぽい服を購入しましたw

課金装備を使わず、使ってる人より役に立つようにガンバル!

ってのが私のポリシーですが、プーギー服だけは

マイトレPで貰える服ではスキル自体が付けれないので、

仕方無しに運営の罠に乗っかってみました><


服に付けたカフは匠カフですが、

今の所、それを利用した装備セットは作ってませんw



カフといえば、火曜日まで来てたカフキリンのクエ。

蒼角欲しさにやってたら、カフの素・白が30個近く集まってたので、

ついでで30個まで集めきり、龍王剣カフを作ってみました。

匠カフ同様、それを利用する事があるかどうかは謎ですがw



私の現状として、作成中の武器は…

アリマセン!w

正確には作成途中でヤメてる武器は多々あるのですが、

完成させようとしてないので、実質アリマセン。


防具は2セット作成中で

1つは、激運付きのガンナー装備を新調しようとしてます。

今まで使ってた激運付きは装填速度が付いてないので…orz

なんとか、装填速度付きのセットシミュは出来たので、

のんびりと作成中です^^


もう1つは、ガンランス用の装備を新調しようとしてます。

こちらは匠カフを活かせるようなセットを組みました。

新調すると言っても、防御はほとんど変わらないし、

スキルも今までのに、

見切り3と各耐性+10が追加されるくらいかな?



追記

絶倫+匠 の装備完成して、たまに使ってますが…

やっぱり双剣強いですねぇ…w

鬼人化によるスタミナ減少無効の解除という弱体化は仕方ないけど、

双剣を使ったごり押しのハメとかが出来ないのは、とてもイイ事です^^


追記を閉じる▲

【2010/01/13 18:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
新年あけましておめでとう御座います

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m



と、いう訳で私の中で毎年恒例、

親父・親戚2名・私とで新春初打ちに行ってきました( ̄ー ̄)v


一応、元旦・2日と行ったのですが、

諸々の事を終わらせてからなので、

両日とも昼過ぎからになりました。


元旦は羽デジの「CR BLOOD+」で

+20K

大きな連チャンは無かったけど(最高4連だったかな?)、

最大ハマリが120回転程、

と、展開に恵まれました♪


2日はスロットの「ツインエンジェル2」で

+71K

CZ中のボナ、BIG中にフリーズ(角チェ+白7揃い)、BIG中に3回白7揃い、

BIG中の中段チェ+白7揃い、1G連(しかも赤7!)、

と、エンジェルタイム獲得確定、且つ、大量ストックの可能性の高いパターンも

いくつか出て、61キュンまで行きましたw

最後は閉店で、押し順ナビ無視してパンクさせて終わらせました><
(ここがちょいと残念…残ナビ予想個数は15個以上…)

これまでの最高が26キュンだったので、一気に記録更新しましたw



この連勝のおかげで年末年始のイロイロな出費が軽減されましたヾ(>▽<)ゞ


まぁ…この年末年始にTVを買い換えたので、

さすがにその出費までチャラには出来ませんでしたが^^;


6畳の部屋に42型TVはちょっとあわない事に今更少し反省><

でも、ようやくアナログ放送とオサラバ出来ました♪


追記を閉じる▲

【2010/01/03 20:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
