
仕事が立て込んでるのと、

ピカとスロちゃと一緒に別オンラインで遊んでたりするので、

なかなかまともにMHFにIN出来てないVでございます><

(MHF関係のフレは知らないけど、
ピカってのは私のリアルフレで、
前MMOのコルムに私を誘った張本人。
特技はプレイしながら寝落ちというナイスGUY)


仕事のほうは、たちまち11月いっぱいくらいまではバタバタしそうな感じ…

休みもチマチマしか無いし…orz



で、別オンラインってのはCSOってやつで、

私が「iVTEC」 スロちゃが「スロッター」 ピカが「ピカード」

で遊んでます^^

興味ある人は、無料ゲームなので顔出してみて下さいなヾ(>▽<)ゞ

CSOの公式HP↓

http://cso.nexon.co.jp/
そんな忙しい毎日ですが、連れと行こう行こうと約束していた、

広島東洋カープ由宇練習場へウェスタンリーグの試合を見に行って来ました♪


いやぁ?…楽しかったけど、暑かったww

日焼け止め持って行っとくべきじゃった><

現在、真っ黒に日焼けしとりますw

この時期に行ったの初めてだもんなぁ…



由宇球場は(というか他球団の2軍もそうだと思うけど)

選手とスゴイ間近に接する事が出来ますヾ(>▽<)ゞ


今回、握手 or 一言二言でも話が出来た選手↓

「広島カープ」
木村 昇吾
コズロースキー
岩本 貴裕
申 成鉉
浅井 樹(2軍打撃コーチ)

「中日ドラゴンズ」
前田 章宏
西川 明
デラロサ


ってゆーか、中日の選手(コーチかもしれないけど…)、

遠くで誰かはハッキリと見えなかったけど、

普通に自販機で何か買ってたし…w

ま、その人には握手等々出来なかったけど(多分w)、

用具運搬トラック付近からベンチまでの間、

普通に観客席(席なんて無いけどネw)通過して行くもんだから

そこらウロウロしてたらアッサリと握手してくれましたヾ(>▽<)ゞ


090901~00
試合前

中日、守備練習
広島、ウォーミングアップ




090901~01
試合中

素振りやウォーミングアップをしながら出番を待つ選手達

手前左  121 山内 敬太
手前中央  4 尾形 佳紀
手前右  00 田中 彰
奥中央  52 比嘉 寿光
奥右  33 鞘師 智也




090901~02
試合中

投手  佐藤 充
捕手  田中 大輔
一塁手  新井 良太

バッター  梵 英心
一塁ランナー  會澤 翼




090901~03
試合中

投手  佐藤 剛士
捕手  會澤 翼
一塁手  松山 竜平

バッター  デラロサ



私達がいたのは、バックネット裏の少し3塁側寄り

バックネットの真裏は記録員やカメラマン等、関係者達がいる場所があるので

少し横にズレたこの位置がお気に入りポイント( ̄ー ̄)v



駐車場代500円払うだけで入場等は完全フリー

ただ、山口県の由宇にあるので、少?し遠出になるくらいw

ETCの平日割引と夕方割引を使って、往復高速代が3000円くらいだったかな


そうそうしょっちゅう行けないけど、年に1,2回は行ってます(@^∇^@)


ウェスタンは今年はもう行けないだろうけど、

マツダスタジアムは今年最低@1回は行きます♪

既にチケット購入してあるのでw



カープの選手もファンもCSはまだまだまだ諦めてません!

ガンバレ!広島東洋カープ!!!


追記を閉じる▲

【2009/09/02 18:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
