
たまには”まともな”情報でも載せましょうかねw

8月以降の期間限定クエストに登場予定の

「 棘白竜 エスピナス希少種 」

この防具について情報が出てたので書いておきます^^



ちなみに…棘白竜を、 トゲハクリュウ と読んじゃったアナタ!

私と同じデスw

正確には キョクハクリュウ と読むらしいです^^;






追加素材としては、棘白竜の火石ってのがあるみたいですねぇ

他は今までのナスと茶ナスと同系統の素材かと思います^^

棘白竜の尖角 とか 棘白竜の堅殻 とかねw

重酸は・・どうなんでしょw



エスピナス希少種の見た目色的に、個人的な予想ですが、

白ベースに紫が混ざった感じじゃないかなぁ・・っと思っとりますw




さて、このナス希少種の素材から作る、新防具「ヴァイス」シリーズのスキルをば


【剣士】(上から頭・胴・腕・腰・脚)
ヴァイスゲヒル 攻撃5 ガード性能5 回復速度4 全耐性5 気配?4
ヴァイスムスケル 切れ味5 断食5 回復速度4 全耐性5 気配?4
ヴァイスフォアスト 匠3 ひらめき5 回復速度4 全耐性5 気配?4
ヴァイスナーベル 聴覚保護5 気絶5 回復速度4 全耐性5 気配?4
ヴァイスヘルゼ 回避性能5 スタミナ5 回復速度4 全耐性5 気配?4

【ガンナー】(上から頭・胴・腕・腰・脚)
ヴァイスアゼレ 風圧5 スタミナ5 装填数3 断食4 はらへり?4
ヴァイスケミュート 反動5 毒ビン追加5 装填数3 断食4 はらへり?4
ヴァイスベキアテ 弾調合5 火属性追加5 装填数3 断食4 はらへり?4
ヴァイスガイツ 連射5 榴弾追加5 装填数3 断食4 はらへり?4
ヴァイスアヴィレ 貫通強化5 特殊攻撃5 装填数3 断食4 はらへり?4

LV7時スロットは頭と腰が3で他は2みたいです



う?ん・・・さすがナス防具、高性能だw


特にナス系統の男性用腰は大好きな防具の1つなので、

是非どこかに組み込みたいですねぇヾ(>▽<)ゞ




原種がHR31?

亜種がHR51?

って事は、希少種はHR71?

のクエストになるんでしょうか…


原種の毒かかりまくり、皮膚の硬さ、連続突進には初見でビックリして、

亜種はアノ、溜め攻撃にビックリしたけど、

さて…希少種はどんな事してくんのかなぁw

楽しみですねぇ(^▽^喜)


追記を閉じる▲

【2009/07/16 23:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
中々仕事が落ち着かず、彼女ともあまり会えず寂しい毎日のVでございます(T△T)

だいたい、彼女は彼女で、

居酒屋で、肩書きは店長じゃないけど店長みたいなポジションにいるから、

特に週末夜とか100%に近いくらい会えないしね…orz


まぁ、そうなると休みの日はゆっくり休んでるか、

服とか見に行って衝動買いしたり、車イヂったり…

パチ屋は…行くのは行ってるけど、少し回数減ったカモしれませんねぇ^^;


何か、コレ!といってオモシロイ、スロ台がなかなか…

パチは相変わらずのヒキ弱だしw




MHFですが、今回も狩猟祭はシクレのみ参加とさせて頂いてます><

なのにもう1300魂くらい行ってたりすますが…(さすがシクレw

とりあえず、ボーナスの付く1000は超えたので一安心です^^



それより今はゼニが枯渇しとるんです><

フレに、プレミアクエやれば?言われましたが、

「基本課金」+「EX」 以外絶対に金出さない!

ってのが私の身上(意地…)なので、地道にコツコツと逆クエソロで日銭を稼いでます^^;



逆グラさえ来てくれれば、1クエ約10分で約50万なのでテンションも上がるのですが、

今いるのは逆ガノ…約25万也…orz

それでもやらないと何も作成強化出来ないので少ないプレイ時間の中で、

地道にやるデス><

j0009.jpg

j0008.jpg







今回更新で20代を振り返ろうかと思ったけど、

長文になるヨカ?ンがしたので、また後日に^^;


追記を閉じる▲

【2009/07/06 19:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
