
27日、セリーグ防御率・奪三振トップのコルビー・ルイス投手で
全く危なげないピッチングで、
燕打線を散発4被安打、11奪三振の完封勝利!!

打線もシーボル、小窪、アレックスの活躍で5?0の勝利( ̄ー ̄)v


ただ、中日も横浜に押し出し四球でサヨナラ勝ち……orz

カープファンじゃけぇじゃろぉけど、
カープがCS行ったほうが、世間的にオモシロイでそ??
(ドラファンごめんよ;;)


さて、今日も今日とて、変クシャ狩り狩りw
今日のメンツはぁ?…
カズさん、アレさん、ぐっちゃん、私
の4人(@^∇^@)

アレさんが既にダオラSPを作っていたのにはビックリ(゜ロ゜)
なもんで、私とカズさんが剣士で
アレさんとぐっちゃんにはガンナーをお願いして、
連戦連勝ヾ(>▽<)ゞ
剣士2人がちょこちょこと乙ってましたがwww

猟メンで行くと乙ってもぜ?んぜん空気悪くなんないから
気楽だよね? o(^?^o)






あ、そうそう
ルイス投手って、契約上、
日本の他球団への移籍は出来ない事になってるんだよ?
知ってた?ww


追記を閉じる▲

【2008/09/28 00:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
巨人にプチ連敗しつつも最終戦に勝ち、
今シーズンの対巨人戦勝ち越しを決め、
更に、再度中日と同率3位に並んで、
さぁ!CSへ向けてラストスパートだ?!!

明日からの連戦は27・28日は広島市民球場で対ヤクルト戦
29日に甲子園球場で対阪神最終戦
30・1・2日と神宮球場で対ヤクルト最終戦
4・5・6日と横浜スタジアムで対横浜最終戦

つまり、後はほとんどヤクルトとの試合ばかりw
今シーズンの対ヤクルト戦は9勝9敗1分
CS出場の為、取りこぼしを1つでも少なく!頼むよカープ!



さって、MHFですが、最近またまともにIN出来ておりませぬ…orz
INしても1?5回くらいしかクエに行けてない状況><

そんな中、リファさんとリンさんと100クシャと戯れてきました( ̄ー ̄)v

お2人は初の100クシャって事もあって、
天地で出陣!私は何度もやってるので、一応ダオラSPを担いで出陣!

火事場ヘヴィで遠くから毒弾やら麻痺弾やら撃ってると、
剣士の人達の動きが結構わかるんですよね?
見てると、初めてって事もあって、多少逃げ腰とはいえ
お2人ともなかなかの動きしてましたヾ(>▽<)ゞ
数戦やって、リファさんなんて1回も死ななかったしね(゜ロ゜)



天地1、笛1、火事場ダオラSP2
のような武器編成で慣れてる人達と行くと、
下記SSのように瞬殺で終わるんじゃけど、
やっぱ猟メンとワイワイやりながら遊ぶほうが何倍も楽しいですねぇ(@^∇^@)



n0006.jpg
100クシャ、全部位破壊、尻尾切断、0分針討伐


追記を閉じる▲

【2008/09/26 19:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ソラ吉
おおー、俺も100クシャ行った事ないやw

でも、強い敵ほどやっぱり楽しくいいねぇ~^^

今度は俺も誘ってねん♪

広島ファイトー!オーォォー!


No title
>ソラちゃ
27日はセNo1投手のルイスが見事に燕を1人で完封><b
奪三振11、被安打4 最高のピッチング♪
28日は市民球場、公式試合最後の試合、
先発はマエケンこと、前田健太!!

変クシャじゃけど、今日は猟メンの
カズさん、アレさん、ぐっちゃんと
4人でリレーしとりました( ̄ー ̄)v

ソラちゃも行きたい時、声かけてね♪


コメントを閉じる▲
今回の狩猟祭は負けちゃいましたね?><
1日目を見ると紅余裕過ぎじゃろw
思ってたら一気に逆転から更に大差を付けられて蒼の勝ち( ̄Д ̄;)

猟団もトップ100に入らなかったし…orz
猟団全体の入魂のうち、半分以上を私とりふぁさん2人だけで稼いでんじゃぁ、
そりゃぁ無理ですわなww


こっからMHFから話がそれますw

猟団内にプロ野球ファンが少ない事は重々承知…
しかし私はいつもプロ野球観戦の為に夕方から試合終了までは、
基本放置しとりますw
プロ野球期間だけ契約してる、それだけの為に契約した、
”スカパー”
家にいれば、ほぼこれで全試合観戦しとります><b

仕事中で、事務所や得意先にいる時はどうしようもないけど、
移動中はラジオで観戦ww


毎年こんなじゃけど、今年は一層熱いですヾ(>▽<)ゞ
何といってもこの時期に「日本シリーズが夢じゃない」
これが大きいですねぇ♪
現状で中日と同率3位!!(9/18現在)
ず???っと竜の尻尾は見えていたのに、
中々追いつかなかったけど、こないだ、
勝率5割をかけた試合、ルイス投手で見事に勝利><b

こないだまでのヤクルト3連戦、
神宮球場…観客の6?7割がカープファンだったんですがwww
ビジターゲームなのにホームゲームさながらの雰囲気!
あれは本当に凄かった…

今年で広島市民球場ラストイヤーという事もあって、
残りの市民球場での試合はほぼチケット完売状態とか…

中日さんは去年、日本シリーズとかでオフに忙しかったんじゃけ、
今年は広島でいいじゃん!(ぇ
ってゆーかカープファンの夢、CS、そして日本シリーズを見させてよ><

ちなみに、広島が日本シリーズ優勝とかしたら、私は泣きます!
リアルに!!!!ww
あ…CS出場だけでも泣くかもww

ま、でもカープファンの大半は同じでしょうねぇ^^;




「カープファンの有名人」

奥田 民雄 (歌手)
ポルノグラフィティ (歌手)
堂珍 嘉邦(ケミストリー) (歌手)
浜田 省吾 (歌手)
島谷 ひとみ (歌手)
Kj(Dragon Ash) (歌手)
綾瀬 はるか (女優)
京野 ことみ (女優)
筑紫 哲也 (ニュースキャスター)
久米 宏 (アナウンサー)
福井 謙二 (アナウンサー)
三宅 正治 (アナウンサー)
西山 喜久恵 (アナウンサー)
風見 しんご (タレント)
中迫 剛 (K?1)
アンガールズ (お笑い芸人)
徳井 義実(チュートリアル) (お笑い芸人)


私が知ってるのは、これくらい…かな?
ん?・・書き出してみると大半が広島出身者だwww


追記を閉じる▲

【2008/09/19 01:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ソラ吉
CSも見えてきたねー♪

俺も若干広島を応援し始めたんだぞっとw

MHFは課金切れてINしてもチャットしかしないけど( *´艸`)クスクス

広島がCS行ったら裸片手ルーツ行こうね♪

No title
>ソラちゃ
課金しねぇの??
大阪でカープの応援なんてしよったら殺されるど?www



さて、投打が噛み合って、中日に2連勝
これで4位中日と2ゲーム差開いて、3位キープ!
o(^-^o)(o^-^)o

初戦 広島7-1中日
先発:齊藤悠葵(さいとうゆうき) 背番号21 21歳
  6回 被安打4  失点1(エラーによる失点)
打線:広島にしては珍しい3本塁打!
  栗原(2ラン)、シーボル(ソロ)、喜田剛(ソロ)
※カープのチーム本塁打数はリーグ4位ながら、チーム打率とチーム安打数はリーグトップ

第2戦 広島10-0中日
先発:マエケン(前田健太) 背番号18 20歳
  完投 無四球完封 被安打4 奪三振7
打線:長短打や足を絡め、押し出しもあり10得点
  アレックス(3ラン)

さぁ、第3戦目も大方の先発予想はエースのコルビー・ルイス!
勝率7割 奪三振リーグトップ 防御率リーグトップ
3タテを見せてくれ~><b

コメントを閉じる▲
3.5アップデートがあった直後に滋賀へ出張していた為、
少しばかり3.5の情報や状況に置いていかれかけてますw

とりあえず、古龍変種のクシャとキリン
この2つは連戦してみました ヽ(*^。^*)ノ


クシャのほうは、指定部屋に行っていないので、
どの武器でどういう武器編成が一番ってのはまだよくわかってません^^;
笛1 双1 ヘヴィ2
とか
双2 ヘヴィ2
とかがイイのかな?

クシャはどうにか乙は1度もなかったけど、
ブレスを1回だけもらっちまいました…
女神の赦しで乙回避www



次いで、キリンですが、
とりあえず以前からある高台ハメ、
これを使うと速攻終わりましたねw
見事な0分針安定(ソロだと15針かかりました…orz)

武器は3.5で追加された新ヘヴィ、
アルビノが散弾123全部撃てるのでベストみたいですね♪

ガチのほうが多くやったのですが、
これは、まぁ……噂通り、本当に怖いです;;
しっかり回復しとかないと、サクっと乙れるみたいですね><
凄い久々に求人で1乙だけしてしまいましたよ…orz


ちなみに、キリン変種を狩ってた時に、
やけに小さなキリンが出ましたw
n0003.jpg
サイズは↓
n0004.jpg
これまでの私のミニ金サイズの記録を大幅に更新ww


追記を閉じる▲

【2008/09/08 01:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
猟団長
俺のが小さかったぜ~orz
キリンは良くいってるけど、クシャ・・・ヤヴァス


No title
>スロちゃ
これより小さいって…w
このサイズですら立ってる時見てると、ドスランポスより小さかったんだよww

コメントを閉じる▲
今日から土曜夜まで、滋賀県に出張なので、しばらくIN出来ませぬ><

滋賀とか…多分行った事無いなw

そして今回の出張は、もの凄いハードなのだ…orz

き、気が重い……

さて、猟団ですが、神斬は抜けさせてもらいました><
理由は…まぁ、スロちゃに説明したからここで特に言おうとは思いませぬw
スロちゃ達、コルム移籍組と離れるのはちっと寂しいけど、
抜ける理由がそれを大幅に上回ってたのだww

で、ちょうど出張でしばらくINできないから、
脱退のぺナ期間稼ぎに丁度良いと考え、
昨日、猟団から蹴ってもらいました^^;

AMUさんには伝えたけど、
一応、土曜夜?日曜くらいにはウシュマルに戻る予定です^^


あ、ちなみに、出張先近辺にネカフェは無いようなので、
ネカフェからのINもおそらくありませんw

ってな訳で、大津市に向かいます><b

大阪に寄れる時間あるといいな♪w


追記を閉じる▲

【2008/09/04 12:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
AMUS
大津ww ネカフェないのかww
県庁所在地でしょがwww

やるな 滋賀。。。
ちなみにおいらは大津の駐屯地におりましたw
対戦車部隊です。

No title
ソラ吉
大阪寄る時間あったら白と遊びにいくぜっ♪

仕事頑張れ~!

猟団変わっても飛んで行くんでよろしくっ( *´艸`)クスクス



No title
帰ってまいりましたヾ(>▽<)ゞ

>AMUさん
大津にはネカフェあると思うんですが、
問題は私の出張の宿泊先近辺に
ネカフェが無かったという事で…w
窓から見えたのは琵琶湖のみ…

>ソラちゃ
スロちゃの携帯にメールしたけど、
残念ながら大阪には寄れませんでした…orz
また関西近郊に行く機会があるといいな
ヾ(>▽<)ゞ

コメントを閉じる▲
