
どうやらFAKEとカクタスはフレ同士がいるようで、少し関わりがあるみたいですね^^
今日のBDは19・21・23時と参加しましたが、カクタスとぶつかりまくってました…w
私、ヴィルちゃ、ナタさんの3人の範囲が抜けたにも関わらず、あの範囲陣は何ですかw
敵に回して初めてわかる脅威…^^;



後、今日は非GBを2回ほどして遊びましたが、初!リオさんと同チーム!
o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタネ!
しかし、相手側にはナタさんが…orz
未だにナタさんと同じチームになりません;;
1回目の非GBは辛うじて勝利♪

2回目の非GBに飛んでみるとそこには…
ノボダ時代にお世話になった、オリオルさんと餃子さんが
Σ( ̄□ ̄;
相手側には税さんがいるとの事w
しかもリオさんやナタさんとフレチャつないでて2人が相手側ってのもわかってたし…こりゃぁ…死にまくるってのが開始早々判明w
予想通り、税さんの攻速にリオさんの火力にナタさんの雨で集中砲火を浴び手も足も出ず><

楽しかったなぁ…またやりたいけど…非GBって牛消費が半端じゃないんですよね^^;
1回死ぬ毎にODかけなおしで牛2枚消費するので…


追記を閉じる▲

【2007/05/31 00:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


ヴィルゴ
GBも確実に見えない壁がないのならでたいなw

Fチケ使ってる時に


VTEC
>ヴィルちゃ
見えない壁は相変わらず有りますねw
狩りはFOAしかやってないからコルムは対人を楽しみたいけど、PKは何かカッコ悪いってイメージ(まぁ、私個人の価値観ですが)があるのでしたくないので、他の対人戦、PvP・BD・非GBばかりやってます…w

コメントを閉じる▲
しばらく体験させて頂いたカクタスを抜け、お次の体験先は新設ギルドのFAKE。
junさんの紹介により3名ほどまとめて加入させてもらいました^^

まだ加入後のIN時間が短いので何とも言えませんが、以前体験加入させてもらったギルドCanonのメンバが数名おられるので会話はし易いですかね♪



さて、当選したFOAのクローズβですが、少しプレイしてきました♪
魔法使いって職は無いので、とりあえず遠距離系の武器「暗器」を選択><b
ま、まだ少ししかやって無いので何とも言えませんが^^;

f002.jpg



追記を閉じる▲

【2007/05/29 02:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
24日の朝から25日の夕方まで、ぶっ通しで仕事で疲れきっております><
まぁこの土日は休みなので、ゆっくり回復したいですね^^;

ところで以前より私が気にかけていた新MMOのFOA(Feats of Arms)のクローズβですが、当選してましたので28日?1日まで少し遊んできます^^
まぁ、コルムもINはしますが、少しIN率減るでしょうね><

このFOA次第ではあるのですが、今後の考えとしては、チャットや対人はコルムで狩りはFOAで…と、考えてたりもしますw
ま、実際はどうなるかわかりませんが…^^;




という訳でここ数日のスロ収支
・スカイラブ +29000円
・パトレイバー +12000円
・夢夢DX ?2000円
・鬼浜爆走愚連隊 +13000円
・けものっち +8000円
・パトレイバー ?27000円

5月総収支
+181000円


追記を閉じる▲

【2007/05/26 01:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


ろくや
FOAcβ当選おめ^^
俺も応募したんだけど、はずれてしまったw

とりあえず、墨香との違いを体験したかったんだがw

まあがんばってら。


コメントを閉じる▲
明日(23日)は仕事で山口県の下関市へ…orz
遠いのはイイんですが、下関の得意先へ朝9時なんですよね^^;

私の家は広島ICの近くなので勿論、広島ICから高速に乗って行きますが、3時間以上はかかります^^;
私、途中のSAとかでコーヒー&一服を2回くらいしますし…w
と言いつつこの時間に起きてて大丈夫なんだろうかw


さて、持ち城のハイネ1とフド3ですが、カクタスのおかげで防衛成功です><b
やはりあの範囲陣は恐ろしいですね^^;
今日は21時のカラノ2も問題なく防衛出来ましたし、19・21・23時は全て防衛成功です♪
問題は19時がこのまま防衛成功すると、私が参加出来ない日も出て来る可能性大なんですよね…。
仕事の関係上、仕方無い事なんですがギルドで防衛してもらってる以上、気にしてしまいますね;;



追記を閉じる▲

【2007/05/23 00:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
2城持ち…何気に継続中です^^;
ただ、場所は変わってますがw

今の持ち城は
ハイネス(何番か忘れた;;)

フド3です。

19時BDでハイネスへ向かったのですが残り20分という、BD序盤戦で取った後、何故か防衛…w
AIR、ボンボと攻めて来ましたが守り切りどうにか城ゲットです^^

それより21時ですよ;;
カラノ2の防衛があったのですが、攻めて来たギルドが…
サビ家、AIR、ボンボ、ペロペロクラブ 他
超激重で全く動けませんでした…
常時フリーズ><b
結局最終的に城主だった方が取り返しに成功し、結果的には防衛成功(?)という形にはなりました^^;

で、23時のフド3ですが、こちらも防衛でしたがチラホラと攻め来ましたが難無く防衛でき、最後の5分くらいで数名の方に他攻めに行ってもらったら…取っちゃいましたw
現在、フド2・3とカクタス城になっちゃってます^^;



・スロットな話・
先週から各地で導入が始まっているスロットの「うる星やつら」と「パトレイバー」ですが、一応両方とも打ってみました。
うる星の方の売りでもあるハイパーBIG、一応引けましたが、何か2回打っただけでゴチソウサマです^^;
パトレイバーの方は今後主力となりそうな感じですね^^
スイカ成立時に必ず突入するグリフォンRTはほとんど当たりませんが(スイカの同時成立確率が約20%なので5回に1回くらい当たる計算)25G間RTですし、当たればBIGならスーパーBIGですし、通常演出からも結構サクサク当たります。ハマル時は確かに700とか800とかハマる事もありますが、今2回(計9000ゲーム程度)打って10ゲーム以内のボーナスを4回引いてますw
リンかけやうる星やガッチャマン等で見られるボーナスの種類が沢山あるタイプではなく、単純にBIGとREGの2つなので比較的ハマリ難いです。
まぁ、今後はこれまでよく打ってる「スパイダーマン2」「スカイラブ」「リオパラダイス」「ダイナマイトマン」「ゴジラ」と合わせて立ち回って行きたいですね^^

5月トータル収支(5月20日現在)
+148000円
注:ほぼ5号機のみです


追記を閉じる▲

【2007/05/21 00:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


トオル
パトレイバーあるのか…

かなり好きなマンガです(笑)

まぁパチンコスロット両方やらないですが(^-^;)

Vさん達の世代のマンガ?

もっと前ですよね~?!!??!


いちょう
ごめん
機動警察パトレイパー めっちゃ世代です・・・
しかし大人になってから良さがわかって大人買いした覚えが・・・・・・・今はないけどね><b
もっかいみたいなー・・・・・・・


VTEC
>トオル
確か私が小学生頃にサンデーでやってた漫画なんだけど、読んでなかったので原作知らないのよ…^^;
とりあえずこないだからたまにネカフェで1巻から読んでるけどねw

>いちょ
スロちゃくらいからリオさんや私の年代辺りまでがリアルタイム世代ですね^^
漫画読んでみたら面白かった…続きはまたネカフェで…w


スロットのパトレイバーですが、興味ある人は少し打ってみてもいいかもしれませんね♪
特に今の5号機は前の4号機と違い、波が緩やかなので、大負けや大勝ちはほとんど有りませんw
パトレイバーはチャレンジボーナス(REG)中にスイカを1度だけ取るという技術介入度が有りますが右リールをビタ押しでスイカを止めスイカを獲得した時のREG差枚数は13枚ほどです。

コメントを閉じる▲
本日のBD、久々に2つの城持ちになりました
わ?いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ?い

7:00のプラハム3

23:00のフド3
です><b

今日は仕事休み(のはずだった)だったので、凄い久々に朝BDに参加♪
INしてみたらヴィルさんとナタさんがいたので、一緒にプラハムへ^^
途中、briのACさん加わってソサ2・AC2の範囲PTに…w

残り7分くらいで、プラハム3を落として防衛する事になり、攻めは7,8人だったかな?
誰1人、CPに立つ事無く、ひたすらCPに向かって雨メテオ雨TS…
そりゃ解除出来ませんわ・・・・w

結局、難無く時間終了まで守り切りプラハム3ゲット><b
ヴィルさん、ナタさん、とbriのACさんに感謝♪


で、昼前に仕事の電話が入りちょいと得意先へ…

帰宅したのが22時頃で飯食べてからINして、すぐにフド2の防衛に参加!
ほどなくして、カニバル・オーロラ・ペロペロ 他 が大量に攻めて来て10分ちょいほどB1で踏ん張りましたが、さすがに無理だったのでフド3に移動し、適当にTS撃ってたら、何かLA取っちゃいました^^;

残り6分半くらいだったので防衛する事になり、Rings・Truth 他 が攻めて着ましたがこちらもプラハム同様、範囲の重ねまくりで難無く時間終了♪
カクタスに感謝♪


という訳で今日参加したBD両方で城頂きました><b

まぁ…奇跡ってやつですなw



でもやっぱり…

ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪


追記を閉じる▲

【2007/05/19 00:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
ふふふ…今回のラインキングデータサイトの私の週間稼ぎは約1.2M><b
これからガンガン減っていきますのでヨロシクw

まずは金食い虫のアラー君をお世話になりまくってるジロさんに押し付けた上げました><b

今後、狩りは牛やカプ集め、ギルハンやPTのみの狩りしかしないでしょうね^^


今いるカクタスさんには最低でも2週間はお邪魔させてもらおうと思ってますが、今後の身の振りをどうするかなぁ…

ノボダさんからは戻っておいでってアプローチ受けまくってますし、junさんのいるギルドにも行ってみたいし…^^;

こんな私に付いて来てくれてる人達とも要相談ですな><b



追記を閉じる▲

【2007/05/15 00:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


ダイゴ
もどっておいで!!


四弦
↑四弦です。


ジロ
アラ蔵は大事に育てますよ~w

次どこいくか?ってのはVさんの自由でもおkですよ~w
のんびり着いていきます故w

ちなみに、私の一日の稼ぎは3M(ハイハイ廃廃・・・w



VTEC
>四弦さん
え、AIRさんにですか?
そうやって言われると心揺らいでしまう><

>ジロさん
次も着いて来てくれるんですな♪
わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い

コメントを閉じる▲
この土日は、ろじゃぁ他リアフレと遊びまわってたのでほとんどコルム出来ませんでした^^;
ってか私、土日祝日はIN率低いんですが…w

なのであまりコルムのネタも無いようで…実はろじゃの家で土曜の19・21・22・23時のBDは参加しましたが、どうにもろじゃのPC調子悪いみたいでほとんどが30分もたずに謎のエラー警告と共にPCフリーズ…;;
あまりまともにBDに参加出来ず、IN-OUTを繰り返してしまってギルメンの皆さんにもご迷惑をおかけしてしまいました><

後は…あれかな、BD中にKENさんからノボダに戻っておいでとのササを受けてみたり…^^;
何故BD中って……そりゃぁ…KENさんのエレに私が瞬殺されたからさ><b
ま、まぁ…全く考えて無い事も無いのですが、今はカクタスさんにお世話になってますし、現在、トオル・ジロさん・ヴィルさん・ナタさんと私の5名で一緒に放浪(これって放浪って言えるのか…?^^;)してるので、そうそう動きませんw

briに戻るまでにもう1箇所くらいお邪魔させて頂けるギルド様が見つかれば、寄らさせて頂いてもいいかなぁ…っとw



追記を閉じる▲

【2007/05/13 17:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
いやはや、結局、カクタスさんに5人いっぺんに体験加入させてもらってます^^;

そして、私が所持していたサハド、捨てても良かったのですがカクタス側で所持していたフドの城主の方が23時時点でINされてなかったので、サハドを防衛する事に…w

支援も充実してるし、平均LVも結構なもんだし、何より範囲が異常に多いです><b
私(TS)とヴィルさん(メテオ)とナタさん(雨)が増えて大手ギルドさん以外だとそうそう落とせない感じでしたね^^;

結果、難無く防衛成功ですが、次もこう上手くはいかないでしょうね><



追記を閉じる▲

【2007/05/11 02:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


トオル
CP前にソサとACの壁があった(^-^;)

草もあるし…なかなかCPに人が来ないですね…コワ

コメントを閉じる▲
天道虫から、数名まとめて加入させて頂いていた、brigataギルドですが、昨日、ちょいと放浪の旅に出させて頂きました^^;

が!
元々はトオルとジロさんと3人で放浪するつもりだったのですが…
ヴィルさんとナタさんも付いて来ると言い出し…w
自分に付いて来るって言ってもらえるのは凄い嬉しい事なんですが、何か、ギルメン連れ出す感があってタカさん及びbriメンの方に申し訳無さが募ったのですが、快く旅に送りだして頂き、感謝してます><

brigataはとても居心地良かったので、放浪後に戻る予定ではあります^^


追記を閉じる▲

【2007/05/09 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
春ちゃんがTSに変更してステ公開してたので、比べてみる為ってのもあるけど、ちょいと久々にステ公開><b

v0009.jpg



物理が74%なのは愛嬌w
指輪はハク(347)×1、カオス(50)×2、HPドラリン×3
アミュはアンシ(28,24,20)
タリスは移動×4、火炎タリス×2

SSを見ての通り、PTボナ無し
勿論ドプも無し(というかドプ使った事無いしね…w)
ま、廃装備でも無く、LVも中堅くらいのTSソサだったらこれくらいでしょうかね^^;



追記を閉じる▲

【2007/05/06 11:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


春雷
火力差が~。゜(゜ノ∀`)゜
やはり鍵10エンチャと魔女杖9エンチャの差はでかいなw
Lvもだけど・・・・w

ちなみにうちのHPはあれ-ドラリン×3で考えてください・・・。
借り物装備つけっぱなしだったからw


コメントを閉じる▲
2週間の短い期間ではありましたが、第二回天道虫イベ終了です^^
今回は結構な人数になり、ギルハンやBDも普通に2PTになってましたね><b

初めまして同士の方も多く、友達の輪も広がったようですので、今回の天道虫イベも一応成功ですかね♪

最終日にはIN出来なかった方も多かったですが、集合SSを撮って、それぞれのギルドに戻ったり、特にあての無い方は私と一緒にbrigataギルドさんへ遊びにいったりしてます><b

天道虫イベント終了時、集合SS↓
tenntoumushi.jpg



で、上記の通り、今は天道虫に参加されていたヴィルさんナタさんのいたギルド「brigata」さんへお邪魔してます^^
天道虫からは私を含め、リオさん・ジロさん・トオル・リドの計5名が遊びにいってます。
まだ、ギルハンもBDも1度ずつしか参加してないですが、人数も多く、ほのぼのとしつつも活気のあるギルドなので楽しそうですね♪


追記を閉じる▲

【2007/05/02 00:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


匿名希望(*´▽`*)b
壁|д・`)うん、いっそ永住しよう、そうしよう

壁|ミ サッ

コメントを閉じる▲
