
どうにか天道虫のイベント期間中にイベント出来ました^^;
快く了承して下さったbrigataギルド様、ありがとうございました♪

さてさて、結局の所、挑戦GB自体は1回しか出来ずに2回目以降は何故か誰がやっても強制終了かけられるという謎のエラーが発生して出来なくなったので、数回のランダムと後はチャットでお話をして終わった程度ではありますが、少しは友好の輪が広がればこれ幸いですね^^

ま、唯一できた挑戦GBでは私はひたすらブルさんとタカさんに追いかけ回されてただけですが…^^;

最後に皆でSS撮って、今回の集まりは終了。
また機会があればやりたいですね♪

bt001.jpg



追記を閉じる▲

【2007/04/25 23:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

Σ( ̄□ ̄)!
††月影††
忘れてた…Σ( ̄□ ̄)rz今日はクラリスの誕生会いっててINできませんでした(´;ω;`)ウッ
タカさんのギルドとはケツノ時代に一緒にBD行ったりしてたんで絡むの楽しみにしてたのに…

コメントを閉じる▲
ひさびさの重ねソサが出来ました♪
まぁ、最後のせめが少なかったのでどうにか守れたってとこですが、2時BDのタルを天道虫ゲットです><b

取ったの残り何分でしたっけ?10分くらいかな?

最初はゴロを攻めてたのですが、もの凄い重かったのでタルに行ってみようという事になり、タルへ移動、まぁやはり多いのは多かったですが、ゴロに比べると幾分か少ない様子。
で、落とした後に時間は微妙だけど少し遊んでみようという事になり、防衛体制に^^
攻めが多かったらすぐに地上移動してラスト攻めに備えるつもりでしたが…^^;

防衛してみると、攻め人数はそう多くなく、CP2つ残して防衛成功しました♪
マーリドプリ陣が全員揃ってなかったり、リオさんもいなかったですが、ソサが3枚(氷壁・メテオ・TS)揃ってましたので片方のCPでは3人で重ねまくり><b
並みの方はひとたまりも無いですね^^;
深夜のBDにしては参加人数も多く、2PT目までいっていたのでそこそこには戦えましたね^^

天道虫のイベント期間も残り半分、特にこれといった目玉イベントを用意している訳では無いですが、初めまして同士の方も多数おられますし、友達の輪を広げたり、ちょっとした息抜きになって頂いていれば幸いです♪


追記を閉じる▲

【2007/04/22 10:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


春雷
|ω・)ノ ものすごくフレ登録したい人が若干1名います

フレ登録がいっぱいで頼むことができない現状・・・!
チックショウ('A`)


トオル
まずーい天道虫参加できなーい(;□;)!!

車買っても駐車できなーい(@д@)

コメントを閉じる▲
お世話になったノボダさんをキックしてもらい、参加しました!天道虫><b

今日だけで私を含め一気に7名加入w

で、いきなりギルハン提案したら2PTに…^^;
ギルハンは出来るだけ毎日言いますよ?w
だってソロより断然楽だもん♪

で、今日は一時的にマーリドメンがほぼ勢揃いしましたな。
思った事は…やはりマーリドはプリだらけだw
リオさん以外全員プリだし…

とりあえず当初の目的、みんなでワイワイ賑やかにやろうってのは達成されましたかな?^^

2週間のイベントギルドではありますが皆よろしく><b


で、まだまだ参加者募集しとりますので、天道虫全く関係ない人でもどんどん起こし下さい♪
何故か現在、私がギルマス代理やっとりますw




おまけ写メ↓
a002.jpg

確変中ではありますが、何か出ました(;´▽`A

わかり難いけどプレミアの2号機格納庫背景


追記を閉じる▲

【2007/04/18 00:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

天道虫イベント
ハイドシェック
うちからはまささんと月さんが参加するみたい
です。

コメントを閉じる▲
この土日をスタートに一応2週間という期間を設けてますが、今後どうするかはやってみてから考えるという事で…

天道虫 やります><b


今回は、前回とは違い、天道虫派生ギルドの神斬・Truth・マーリド・元コスモスメンをベースに、他フレ等、基本的に加入制限は設けない事にしました。
沢山でワイワイやれたらいいな♪
強さなんて二の次だ><b

冒頭に書いてますが、2週間の期間が終わる頃に、話し合いをしてそのまま新生天道虫としてギルド活動を再開させるか検討します。

各地にチラばってるマーリドメンの方、もしここ見てたらリオさんかスロちゃに連絡して下さいな><b

後、天道虫参加の方は、現在先行加入してる 『流離のスロッター』 『リオンクール』 『リドルモコ』 に連絡して下さい^^
マス権はスロちゃが持ってます。

期間が2週間ありますので、今すぐに参加でなくても後ろ1週間だけとかでも構いませんので、出来るだけ多くのご参加お待ちしております。

勿論、天道虫にぜんぜん関係無い方も私に言って頂ければ大歓迎いたします><b

フレ等お誘い合わせのうえ、より多くの方の天道虫イベへのご参加お待ちしております♪


追記を閉じる▲

【2007/04/14 02:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


リオ
初めての天道虫にワクワクしてますw
しかし!!土日は正直IN出来るの遅くなりそうです・・・

でも出来るだけ参加したいので、お願いしますw

コメントを閉じる▲
40制限用のキャラ作ってみました^^
一応レンなんですが、いやはや…一番苦しいのはやはり重量ですねw

s0001.jpg



スキルは見ての通りで、火力もショボイですが、40制限ならこれでもそこそこ戦えます^^;

装備は盾無しグランベリー(5/6)に爪はTD7カイチャクです。
ビリーは全ステ30・HP2%・SP5%で、前にソサで使っていた物です。
ドラリンは全てHPですが、ステは総STR振り(重量の関係上…)なのでHPに難有りです><

あ、ちなみにレン用の装備なんてほとんど持って無かったので、ろじゃよりの借り物だらけですw


ここ数回、21時の40制限BDにトオルと2人かソロかで特攻してますが、そこそこは戦えるのですが城主になるに至りません><
他の人はほとんど40制限用ギルドで来てるので、ソロじゃ少々キツイですね^^;
ま、それでも遊べてますが、やはり仲間は欲しいので40制限仲間募集です><b
40制限用ならキャラはすぐ作れますし…w


追記を閉じる▲

【2007/04/12 01:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


四弦
いこうかしらw

コメントを閉じる▲
ちょいと更新サボってました^^;
別にネタが無い訳でも更新する余裕が無い訳でもなかったんですけどねw

で、最近の出来事といえば、お世話になったAIRギルドを脱退しました><
天使さん、梨さん、四弦さん、okeさん、ファンさん、マットさん、他多数の方にお世話になり、大変勉強にもなりました^^

一応、今回の脱退の理由は、近々天道虫復活をスロちゃと話していた事と、神斬への移籍の事、今後の事を考えて、今のうちにもう少し放浪しておきたかったのが理由です。

で、今は以前お誘いを受けていた、no_borderギルドへ体験加入しております。こちらもAIRギルド同様、全体のLVは高いですが、BDは自由参加という事なのでしばらくこちらでまったりしてみようと思います^^

お誘い頂いた税理士さんありです><b


追記を閉じる▲

【2007/04/06 20:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


いちょう
またしても天道虫イベ計画中ですかw
私もじゃんけんやりたいからそろそろInしようかと・・・・・wwww
んじゃ豚ちゃんにでもメール送っておくか~^^b


四弦
こちらこそ、ありがとねw

またBDでb

コメントを閉じる▲
ランキングサイトでの先週の狩り経験値数が約1Mでした^^;
ほぼ毎日狩りはしてるんですが、よくやって200K程度ですぐ村に戻ってまったりしたり、サブプリやったりで中々ソサのLV上がりませんw

で、BD中の話なんですが、最近は梨さんにTSを合わせるよう心がけてるんですが、梨さんも私に合わせようとして、2人で牽制状態に…w
ま、実際はある程度合わせる程度でokeさんのLBも有りますし、マットさんとTS3人になったりする事もあるので、「出来るだけ一緒に撃つ」程度を心がけてます^^



※以下スロットの話になります

さて、以前少し触れた4号機の撤去期限(検定期限)ですが、まとめて書いてみたいと思います^^


4月12日
ガッツだ!森の石松

4月19日
主役は銭形

4月26日
鉄拳R

6月10日
ゼットゴールド

6月14日
巨人の星2

6月28日
ボンバーパワフル

6月30日
梅松ダイナマイトウェーブ
ウルトラマン倶楽部ST
おそ松くん
鬼浜爆走愚連隊
鬼武者3
お見事!サブちゃん
カイジ
キングオブマウス
黄門ちゃま
サイボーグ009
サイボーグ009SP
十字架
スーパーシオ
鉄拳X
トゥームレイダー
ドラゴンギャル
ニュー島唄30
ニューパルサーRZ
忍者ハットリくん
ネオファラオゼッツ
ハローサンタ・スーパートナカイバージョン
ビクトリー
秘宝伝
百萬屯
ファイナルジャグラー
麻雀物語
宮本武蔵
め組のサブちゃん
雷蔵伝

7月6日
巨人の星3

7月14日
押忍!番長
キッズギャング
キングオブ・ザ・マハラジャ
ドリームダイヤモンド30
忍者くん妖怪絵巻
パワーボム
フォーアングラーズ
北斗の拳SE

8月3日
大繁盛本舗

8月4日
アラジン2エボリューション
ヒデキに夢中

8月5日
ランスロット伝説

8月11日
ビッグシオジェンヌ

8月12日
キングオブキングパルサー

8月17日
ビッグサウザンド

8月18日
ザ・ターミネーター

8月30日
ジャイアントパルサー

9月6日
花浪漫30

9月17日
真・モグモグ風林火山

9月24日
ウィニングポスト
燃えよ!カンフーレディ

9月30日
イミソーレ30

10月1日
俺の空



追記を閉じる▲

【2007/04/02 00:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
