
そろそろアラーの寿命を考えないといけないので赤ヨウメイに手を出そうと思ってるのですが、お金が無い訳で…orz

で、赤ヨウメイのマイレ価格は24000Pな訳ですが、これが露店だと62?68Mくらいで売ってますよね。
例えば、無制限2倍60分は8000Pで27Mくらいで売ってるんですが、単純計算だと24000P使うには2倍は3つ購入出来るので、こっちを露店売りすると81Mになります…あれ?何で赤ヨウメイは62M??w

少し気になったので他のマイレ品で色々計算してみたんですね。
※価格はおよそ相場で計算しやすい数値にしてます
天秤とFチケは5000Pで17M
20%は2000Pで6.5M
2倍は8000Pで28M
赤ヨウメイは24000Pで62M
青ヨウメイは1200Pで4M
計算してみると、天秤・Fチケと2倍が一番儲かります。
20%は6.8Mなら同じ、それ以上ならこっちのが儲かります。
赤ヨウメイ売りは基本的に損してます。
青ヨウメイは赤ほどじゃないですが4.5M以上で売れれば儲かります。

つまりあれですね、GDの寿命延ばすのにマイレで赤ヨウメイを購入するより、マイレで2倍やFチケなどを購入して露天で売って、赤ヨウメイは露店で購入したほうが得という事になります…w
(24000P使った場合で粗利が19M出ますので…)

ま、これはあくまでもマイレを入れる事を前提としてますが。
現在の手持ち資金500Mちょいだと寿命を延ばすのに、数ヶ月ぶりのマイレ投入を考えてしまいます^^;

全ステか蟹でも集めようかなぁ…w


追記を閉じる▲

【2007/03/26 23:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


Ronnie
参考までに、、

完美世界っていうMMOとかやってみては?^^
男のソサみたいなのいますし、意外に低スペックなPCでもいける仕様みたいなので^^


コルム頑張るのであれば130目指して廃狩ガンバ^-^b



VTEC
>ロニーさん
今の所、他MMOには全く興味を持てません^^;
後、狩りのほうは停滞中ですw
1日に300K狩ればイイ方だったり…

コメントを閉じる▲
ん?、今日は呉市の得意先へ直出だったのでいつもより朝はのんびり^^
なので朝BDに参加してみました♪

p001.jpg


ちなみに←のほうにあるプラハム1もAIRのマットさんのお城になってます><b
朝から6名で2つの城ゲットです^^


そして、今日はもう1つ城取っちゃいました><b

k003.jpg


人気狩場のカラノ3です!
経験値収益に期待中♪


追記を閉じる▲

【2007/03/24 00:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
立て続けに更新ですが…
単なるステ公開だけですw

v0003.jpg


装備はBD時装備です。
とりあえず…TSのくせにEGOが低い気がします;;
HPももう少し欲しいかなぁ…SPは狩りに不自由してないので大丈夫です。(BD時はマナポ使うので^^;)
火力はエクスが振り終えたのでこれ以上上がりませんw
対人ダメで雷抵抗75%に約1400?2000です。
装備別の補正は全ステはソサにはあんまいらないので付いてなく、全レジなんてセレブな物もありません。多いのはINT補正とHP補正ですかね。
物理が69なのをどうにかしないと…腰と足以外は4Gなので、とりあえず3Gの腰と足をいつか変更したいです><
ま、お金無いのでいつになるやら…w


追記を閉じる▲

【2007/03/23 01:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
なにやら大阪へ遊びに来いとお誘いが…w
大阪って近いようで遠いようで…やっぱり近いのかな?
ひかりレールスターで2時間くらいだっけ?

と、コルムのネタが無い事もないんですが…

先日ルナの端っこでトオルとPTチャットしてたら桐こと安西先生登場でそのままPT入れて、その後LMS(お初でしたが…)ってギルドの方や月さんやらと野良PTチャットw
何気にこのPTで桐ちゃがLMSに体験加入したり…^^;

話は変わってAIRですが、現在ACイベントギルドの為、主力のACが抜け、プリも数名減り、ちょっと過疎状態に陥っております><
ので、何気に一般募集を開始したみたいです^^
これにより、現在BDではかなり弱体状態なので全く脅威はございませんw



さて、またもやスロットのお話ですが、今更ながら「スカイラブ」にハマっておりますw
これ、5号機なのに即ヤメが出来ないってのが、何気に面白いとこだったり^^
まず「トレジャータイム(30G継続(実質は32G))」なるRTがあり、これに突入するにはチャンスゾーン(以下CZ)中にベルを引く必要があるんですね。
CZはボーナス終了後・RT終了後・設定変更時に突入し、CZ中は背景が夜や会議室が選択されやすいみたいで、他には演出などからもCZ推測が出来ます。
まずCZに突入後、最初に引く子役によって展開が変わってきます。最初にベルを引くとRTに突入、チェリーを引くとCZ終了し100G後に再度CZ、リプレイを引くとCZ終了し6G後に再度CZ、スイカは何も無し。ベルとチェリーの子役確率はほぼ同じなのでCZ中のRT突入期待度は約50%という事になります。
5号機の特徴でもある子役のボーナス同時成立ですが、スカイラブはスイカが同時成立役でスイカ時の期待度は約12?14%です。ボーナスの単独成立もあるのでスイカが出ないと期待が出来ないという訳でも無いです。ボーナス4回に1回くらいの割合で単独成立になります。
REG中にはビタ押しをする事により獲得枚数の増加が出来ますし(最大111枚獲得)、ボーナスの合算確率も1/199?1/153と高いのでマッタリと打つ事も出来、RTの引きとボーナスが連チャンすれば1撃数千枚オーバーも狙えます。
BIGはラブとファルコンとチャレンジと3つのうち1つを選択して消化します。ラブ・ファルコンはそれぞれオリジナルの歌付き、チャレンジは押し順とか何秒以内にボタンを押すとか告知されたようにリールを止めるとか色々あります。

今の所、大勝も無いですが最大負け額も3000円とマッタリした状態で楽しんでおります><b


追記を閉じる▲

【2007/03/23 00:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
右のランクデータを見てわかる通り、ホントにあんまり狩りしてないです^^;
ま、ちょっとリアル忙しくてIN時間が少し減ってるってのも有りますがw

さて、ちょいとリアルのお話ですが、うちの会社で少し人員を増やそうという事でハローワークに求人票を出しにいきました。
人員増やして、全体のレベルも上げて、将来的には隣の山口県に支店を出して、私が代表として行く可能性もあるんですね。

将来を見越したのキャリアップを目的とした求人ですので、年齢制限を21?30って書いて提出したんですが、現在のハローワークではもっとしっかりとした理由が無い限り基本的に年齢制限は出来ないらしいですね^^;
ま、後は各種、保険や手当や企業内容等、色々と受付の方と話をしながら求人票提出完了><b
ってか、初めてハローワークに行きましたが、老若男女多種多様の方が職探しに来られてますねぇ^^;
都心の方では景気回復傾向らしいですが、地方の実情はまだまだ回復傾向ではありません。求職と求人の割合を見ましたが、やはりまだ求人の方が圧倒的に少ない感じがしましたね。

近い内に数名の面接をする訳ですが、あれって断る場合も凄いツライ気がするんですが…orz

逆に、こがな若い(今年27って企業的には若いと…w)のに面接される側もキツイんかなぁ^^;


追記を閉じる▲

【2007/03/21 00:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


いちょう
いっその事、女性用スーツで面接を!!!!!
鋭い系のメガネかけて!!!!!!

まあ、参考は女教師なんたらのAVでも見てさ~wwwwwww


冗談はさておきw
面接で若いとか気にしなくていいにょ^^
堂々としていれば若いだろうが女だろうが素敵に見えるもんですよ^^
こんな人がいる会社に入ってみたいと思わせればバッチリ(#  ̄ー ̄)bグッ



††月影††
おいらはどこの企業に就職することになるんだろう・・・


スロ
気にするなb
仕事に年齢は関係ないよ~出来るか出来ないかの違いだけだ!!

胸張って面接しなよ、頑張ってね><b

追伸・・・大阪遊びにおいで(´A`)




プリンセス☆ロード
おいらが受けたとこも27歳の方が二人の面接でしたぉ^^
若い人の方がやりやすくていいです(ノ∀`)


追伸、ワタシの職場も大阪なので遊びにおいで^-^w


VTEC
>いちょ
な、何か完全に私の素顔がネタになってる気が…^^;
堂々と頑張ってみます><b

>月さん
月さん就活中だっけ??
ここでいっか、とか、内定もらえたからここで、とか曖昧な会社選びしてるとすぐに辞めてしまう可能性もあるから会社選びは慎重にね^^

>スロちゃ
しいて言うなら私は出来ない部類かなw
なんて、面接頑張ってみますよ^^
大阪は…また機会があればw

>ロニーさん(プリンセス☆ロード)
若いからやりやすいってのもあるのか…w
でもかなり年上の人とか来たらキツそうだなぁ…^^;
こちらも大阪へは機会があれば…と、これ逃げてるよなぁ…w

コメントを閉じる▲
最近まともに狩りしてないなぁw
毎日の狩り経験値を平均すると1日200Kくらいですかね^^;

なので、コルムのネタはほぼ皆無でございますw
まぁ、初の大手ギルドという事でBDは激しいですが、私は役に立ててるのかどうか未だに謎です…^^;


この土日は仕事休みだったので久々に朝一からスロ屋へGO!
土曜日は5号機イベでしたが、同時に番長のイベもやっていたので、5号機狙いならそこまで早く並ぶ事も無いなぁ…っと9時ちょっと前に家を出て、オープン1分前の8:59に入り口到着w
並び客の9割以上が番長の島へ、私はのんびりと5号機コーナーへ^^
まず座ったのが「スパイダーマン」の前日凹み台。5K入れた所でヤメ。次いで「あっぱれ応援団」へ移動。6Kで赤BIG、RT中に青BIG、数Gで特殊リプを引き超あっぱれへ突入、数G後に内部赤BIG成立告知、超あっぱれを消化後に赤BIG。しかし、450GほどハマりREG…orz
少しの手持ちで、「逮捕しちゃうぞ」に移動、追加投資3KでREG…しかし、ループボナや青7を引きまくり、この台の一番の設定差であるループボナと青7BIGの確率が設定6を大きく上回る数値に♪この時、ループボナ4回、青7が6回、昼過ぎ時点です。
結局、夜まで打ち続けて収支は
投資:14000円
換金:31200円
収支:+17200円

日曜はろじゃともう1人別の連れと3人で昼過ぎからパチ屋へ。
ろじゃ「めぞん一刻」
別の連れ「リオパラダイス」
私「仮面ライダーDX」
へ着席。
仮面ライダーを打ちつつ、ろじゃの隣の高設定くさい「めぞん一刻」が空くのを待っていると、5K目のメダルを出した所で空いたので、メダルを持って即移動、1G目に1枚役…2G目にボナ確定目…!?
1G目の1枚役はボナ同時成立なので、1Gでボナを引いていた事に…w
結局の収支は
ろじゃ:+22000円「めぞん一刻」
別の連れ:+22000円「リオパラダイス」
私:+9900円「仮面ライダーDX」「めぞん一刻」



ここ3週間の収支↓
「リオパラダイス」総収支+36200円
「ガッチャマン」総収支+19600円
「逮捕しちゃうぞ」総収支+34400円
「めぞん一刻」総収支+9900円
「仮面ライダーDX」総収支+21000円
「スパイダーマン」総収支?13000円
「スカイラブ」総収支+2000円
「リングにかけろ」総収支?26000円
「あっぱれ応援団」総収支?2000円
「タフ」総収支+11000円
「アイムジャグラー」総収支+8400円
総収支 +101500円

ん?…まぁまぁの収支ですが、見事なほど5号機しか打っておりませんw
4号機だけの頃の月収支が+100000円?600000円と安定していなかっただけにこれからの5号機時代は比較的安定していけたらいいなぁっと思っとります^^
6月の末に4号機の一斉撤去があるので、5,6月には少し4号機を打つと思いますが、今後の事も考えて5号機の立ち回り等しっかりと確立させておきたいですね。
6月末の一斉撤去の機種はまた次の機会に書いてみたいと思います。


追記を閉じる▲

【2007/03/19 01:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
IN出来ませぬ;;
理由は…高知県へ出張><

ま、今から出発して、明日の夕方か夜には帰って来る訳ですがw
移動が車なので片道…どれくらいだろ?ずっと高速で瀬戸大橋渡って…5時間くらい?

今日はAIR城の75%防衛があるのに;;
75%の防衛とかした事無いから参加したかったのにぃ><
まぁ…私がいないくらいAIRとしては痛くも痒くも無いでしょうが、参加したかった…orz
また次の機会に…ですな^^;

それはそうと最近めっきり狩りしてない気がします…かれこれ1週間くらいあんまし狩りしてない気が…w
リオさんは既に空高く天の上の人になったので、もう競おうと思って無いし…あの廃っぷりにはかないません…orz
ギルド内に同じソサで経験値も凄い近い人いるから、その人と競った方がいいのかなぁ…w



追記を閉じる▲

【2007/03/15 18:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


四弦
無事に生産いたしましたw
9時の防衛は範囲が少なくて大変でしたよ;;

次はお願いしますねw


リオ
廃じゃないですよ・・・

なんとなくゴロの最下層が空いていたので、そこでギルハンして、なかなか止めるタイミングがみつからなかっただけです。

しばらくACとFTを交互にやると思いますので、なかなかレベルアップまでは遠い道のりになるかもしれません><


VTEC
>四弦さん
おぉ^^
防衛成功したんですね♪
次回からリアル都合の許す限り出来るだけ参加したいです><b

>リオさん
ACって何よ?ww
あのAC本気で育てちゃう?育てちゃうの?
ふと思ったんだけど「廃」って褒め言葉?嫌味?悪口?
私の中で、廃狩りは長時間狩り続けられる人の事を指してるつもりなんだが…実際どうなんだろ^^;


リオ
ん~一般的にはあまり良い言葉としては使われないのかもしれませんね。
まぁVさんが嫌味や悪口として言っているのでないことはわかったつもりでコメントしているのでお気になさらずに><b

ソロではハッキリ言って長時間狩りできる気力はもうないですなw
ギルハンだとか、チャットしながらだと楽しみながら狩りできるので、時間があっという間なんですよ^^

コメントを閉じる▲
リオさんの経験値が一気に5,6M増えててビックリしてる今日この頃ですが、それ以上にビックリな出来事(?)が…

今日も今日とてBD防衛だった訳ですが、圧巻だったのは22時のバノンの防衛ですね^^;
カニバルやOasisやトリコのフル面子っぽいのが攻めて来たのをB1のCPで守り切ったのにはビックリしました><
これまでの私の状況からはどのギルドも強くて手が出ないようなギルドでしたが、現在のAIRギルドは更に↑をいっているようです…。

ソサ・AC共に4、5名くらいずついるので、範囲攻撃の嵐ですよ^^;

更には23時にはカニバルが守るサハドを落としてみたり…w


ま、ギルドの強さに驕る事無く、これからも頑張っていこうと思います><b




何故か2chのニル鯖スレのギル評のAIRの欄に私の名前が…w
あれって、そのギルドの主力の名前が書いてあるのだとしたら……書いた方、私は雑魚ですよ><b


追記を閉じる▲

【2007/03/14 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


リオ
フフフ@9Mで126になりますよw

潜龍はBDへ参加する人と、その間も狩りする人で別れており、私は狩り組み><b

時々BDに参加しますが、主に周りを殲滅してますなw
AIRは・・・強いですけど・・・正直入りたくない印象ですね^^;
最近のカニバルもそうですが、BDギルドはやたらと強い人ばかりで私には合ってない感じです><


トオル
真っ先に倒しにいくリストに載りましたか…
倒しにいく→訂正

とりあえず殴ってみる…

→さらに訂正


見たら他の城へ…

今私のいるギルドは人数のわりにみんなが仲良しで楽しいです(^o^)

もぅ少し居させてもらうつもりです(^^ゞ


四弦
みつけちゃったw


四弦
>>リオンs

AIRはまだ半数が体験中ですし、そこまで強いギルドってわけでもありません。BDギルドの割には会話も多いですし、雰囲気はいいと思いますよ。一応BDギルドということで強い人が集まってきますが・・・初心者も一緒に仲良くできるギルドにしていければいいなと思っています。
コルム内で合ったらよろしくお願いしますね^^


VTEC
>リオさん
入りたくない理由が今一つかめない;;
内部状況(私の感じる内部状況を例えるなら昔の天道虫みたいな感じかな)は頗る良いと思うし、某掲示板で叩かれてるのも私念にしか見えません><
BDも自由参加だし…w
私も確かに強いBDギルドって少し勝手な思い込みで抵抗あったけど、入ってみると全然そんな事無かったりしましたので…。
まぁ全ては個々の感性もあると思うから何とも言えないですけどね^^;

>トオル
真っ先に倒しに行くリスト??
どこがどこに??w
って、トオルは今どこにいるんだろ…レンコン?

>四弦さん
見つかっちゃったw
って別に隠す事でも無いですが…w
まぁ、今後ともよろしくお願いします><b


リオ
あ~BDギルドっていうからBD強制参加なのかとオモテタw
私は気分で参加したり参加しなかったりするので^^;
別にお城が( ゚д゚)ホスィ…とも生産品( ゚д゚)ホスィ…とも思わないので、マッタリできればいいかなとw

一番は、楽しい事ただこれだけを求めます><b

コメントを閉じる▲
AIRでのBD初参加してきました^^
もうね…強すぎですよw

INしたのが19:15くらいだったので19時の防衛は途中からだったのですが、私が着いた時にはノルデが既にB1攻略されててB2も落ちかけ状態でした^^;
最終的には何とか防衛成功したんですが、ここでは少しは役に立てたのかな??
って、なんでそこまで攻め込まれてたかって、この19時BDは3箇所同時に防衛成功したみたいなんですね^^;

次はカラノ2の防衛だったんですが、あそこのB1って道狭いじゃないですか?
CP付近も狭いし、その狭い中にソサ2、AC3で範囲攻撃しまくり、他殴り職やサマンもいて、プリは2,3名で常に支援。
ノボダ等が攻めてきましたが、全くもってCP落ちる気配無し^^;
結局、残り5分くらいだったかな?に数名残してカラノ3に移動、ここには攻めにボンボがいましたが、ここでもソサとACの範囲攻撃で他攻めを倒して殴り職の方がLAゲット><b

次いで22時BDではバノン1防衛をしていてifやトリコやカニバと行った強いギルドが攻めてきましたが、防衛成功^^;
しかもVIT無し…w

23時はサハド2でif防衛を崩して占領。ペヘルトのLAを取りに行くために移動し、難なくゲット^^;

AIR強過ぎなんですがw

私も足手まといにならないよう頑張ります><b





e0001.jpg


BD時より少し人減ってますが、それでも普通にこれくらいINしてたります…w
放置も多いみたいですが^^;




あ・・・この土日ほとんど狩りしてないやw


追記を閉じる▲

【2007/03/12 01:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


††月影††
Vさんが来る前に19時にAIRの城攻めて見ましたが(ひとりで)たまりませんなヽ(´ー`)ノ
LB撃つどころか殴ることすらままならない感じでしたよ(笑

コメントを閉じる▲
次の体験先、決定しました^^
既にトップページのキャラ紹介の欄にも書いてありますが…

現在、老舗ギルドのAIRさんに加入してます。

求)体験ギルド 出)雑魚ソサ

↑最初はコレでルナの隅っこで露店出してたんですが、LV近い人が全くいないような小規模ギルドから数件ササが来たくらいでした^^;

次にジュウにて

求)体験ギルド 出)125ソサ

↑コレで露店を出した所、天使さんよりササ頂きまして、AIRへ加入というはこびになりました><b



追記を閉じる▲

【2007/03/10 18:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


リオ
AIRかぁ・・・私には要請こないでしょうなw
潜龍も良いギルドですが、ギルメンが多すぎる事で混乱する事が多いです^^;

@経験値は徐々に近づきつつありますね><b

私はとりあえずレベル127で物理が90になり、一旦完成となるので、そこからLFかブレ、その他のスキルを底上げしますw
Vさんに離されないようにがんばりまっす><

コメントを閉じる▲
500Kだけ狩りするつもりがいつの間にか1M狩ってたり…w
ま、それはそれとして…
現在、私の狩場は完全に2箇所に絞られてます。

1つはロナ2のB2でもう1つは塔4Fです。
どちらも全敵が適正LVなので中々の高効率です♪
ただし、POTはすぐに無くなりますがw
自分用に200個、アラー用に100個持って行って、大体30分前後で無くなります…orz
でもその30分間で300?400K稼げるので効率としては中々のものです><b
(Fチケ・2倍・経験値%装備 等無し)


さて、久々にスロの話なんですが、打ってきました^^
話題の新台「リオパラダイス」

たまたま入ったお店が新装初日でイベントは5号機のイベント。
最初は「スカイラブ」や「南国美人」や「仮面ライダーDX」を打っていたのですが、中々高設定にめぐり合えず(というか私が打ち出すと途端にハマル;;)、四苦八苦状態だったのですが、プチハマリ中のリオパラが空いたので即着席♪

結果から言うと、楽しいです><b
チェリー・チップ両方にボーナス同時成立の期待が持てますし、どちらも出現頻度はそこそこ
チェリー確率 1/55?56 同時成立期待度13.7?15.8%
チップ確率 1/55?56 同時成立期待度13.7?15.8%
ベルにも同時成立が有りますが期待度は低いです^^;
ベル同時成立期待度0.3%(多少の設定差有り)

リオタイム中は通常時絶対にどちらかは取りこぼす赤ベル・黒ベルを完全告知するのでコイン持ちが良くなりますね^^
終了条件はボーナス成立か20G以降のチェリーとチップ時の終了抽選当選時です。
リオタイム突入はBIG後でリオタイム中のRBは再度リオタイムへ突入。
他にBIG中のハズレを引くとリオタイムが次回ボーナスまで続く特別なリオタイムに入ります。BIG中のハズレ時には盤面上にある丸い役物が動いた時に7を狙えば揃います(ベルが揃うとハズレでは無い)
BIG中ハズレ確率 1/299

今回の私の台の結果↓(私が打ったのは途中からですが、夜20時時点での総数値です)
赤7BIG 12回 1/539
黒7BIG 13回 1/497
RB 21回 1/308
トータルボーナス 46回 1/140
総回転数 6471回転

解析値↓
赤7BIG
設定1 1/550
設定7 1/464

黒7BIG
設定1 1/550
設定7 1/464

RB
設定1 1/550
設定7 1/464

トータルボーナス確率
設定1 1/183
設定7 1/154

つまりどれも同じ確率なんですが、今回の私の台は異常にRBのヒキが良すぎました…w
トータルボーナスから見ると設定7っぽいですが、BIGの確率が低いのと新装初日&人気老舗店という事も考慮に入れて予想設定は5ですかね^^;

本日の総収支
換金率:等価交換
出玉:2548枚
投資:19000円
換金:50900円
収支:+31900円


追記を閉じる▲

【2007/03/09 00:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


リオ
先日野良になっているVさんを発見w
また放浪しているのですね><

私は潜龍でまったりしております。@1週間を目処に抜ける事となると思いますが、その時は・・・考えてませんw


VTEC
>リオさん
今のうちしか放浪する機会が無いので^^;
全然リオさんを見かけなくなったのは私がたまにしかルナやジュウに行かないせいかな…w
リオさんのフレ情報見ると、必ずジュウorゴロB2にいるんですが…w


リオ
そうなんですw

最近は・・・INする→ギルハンでゴロB2→露店休憩の為ジュウ→ゴロB2ギルハン→ルナでBD準備2分くらい→BD→ジュウで波探し
みたいな流れなのです><b

コメントを閉じる▲
今日もまたプリでボス巡りしてしまいました…^^;
ま、犬5匹狩るも蟹は出ず、PIT数体倒して、収益は2Mちょっとほどw

とりあえず82支援プリ(スキルはSR・ブレ・WF・WT・プレイ・ヒール・SS、装備は+10Mシャミエンチャ)で139アラー(氷壁、EGO極)で楽に狩れるPITはムスくらいまでですね^^;


さて、他にネタも無いのでソサのスキルでも公開してみましょうかね。ってもソサのスキル振りなんてほとんど同じなので参考にも何にもなりませんがw

s0005.jpg


TSソサ、火力型の典型的なスキル振りです。
これが速度型になるとエクスとSCのスキル値が逆になります。


追記を閉じる▲

【2007/03/07 22:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


トオル
昼のBDで久しぶりにVさんの攻撃くらったけど…

あれを連射されたらたまらないです(^-^;)

最発動までの時間TSのかわりになれるようなLBもしくは殴りができるようなFTになりたいですなぁ(/--)/




リオ
む・・・w
私も125レベになったのでスキル公開してみますw
でもドンドン離されていくような気がする・・・><;


VTEC
>トオル
トオルに攻撃が当たったのって半年ぶりくらいかな?w
私の今の課題はやわらかい事です^^;
昨日もロヨBDで某高LVFTのDウカリオンに瞬殺されました…orz
HP増やさないと;;


>リオさん
125になって、次まで21Mとか見て萎え中ですw
そしてプリにて現実逃避中><b

コメントを閉じる▲
ソサの狩りはおいといて(ぁ
今日はプリでクエ&ボス巡り^^

まず、ビヨンド・ディロのウィッチとPIT巡りから…いない…

次いでレテ・レシュドのバンディッツとPIT巡り…いない…

次いでキアブロの馬とPIT巡り…いない…

次いでディアノスのPITムスとPIT犬…いない…

次いでアドリブンのPIT黒木氏…いた!あ、倒された…w

次いでラールノのPIT…いない…犬…いたー!
って、何かサマンがいるけど走って逃げてった…
ま、とりあえず倒して、蟹ゲット♪

次いでデパルの犬いたー!
2匹沸いてる!?
同時に倒して、金ゲット…orz

そうこうしてる間にクエ受けれるLVになったのでクエ受けたら…これ、狼皮のやつじゃん;;
ん?そういやさっきのPIT黒木氏が…45分後に行ってみよう^^
それまでにとりあえずリニールに飛び><b
PITアメマいるしw
サクっと倒して、これは完了^^
で、45分弱経過してたのでアドリブンへ、PIT黒木氏沸く直前に到着、すぐさまサマンが飛んで来ましたが、あっさりLAゲット♪
狼皮もすぐに集めて、以前ソサで悩まされた狼皮のクエはサクっとクリアw

やっぱあれですね…馬やババが沸いてることはまず有り得ません(特定数の方が周期把握してる為)が、犬やPITは意外と沸いてる事有りますね。
蟹もこれでプリで拾った数が7枚目なので結構な資金稼ぎになってます♪
毎日やるつもりは無いけどたまの息抜きにボス巡りもイイですね^^


追記を閉じる▲

【2007/03/07 00:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


jun
俺も、昨日そのつもりでキャラチェンしたんだけど
塔4F待機中に飽きたヽ(`▽´)/・・・
ぐるぐる廻らないと駄目だよねぇ~・・・


リオ
なにげにプリのレベル高くなってますねぇ・・

私は『潜龍之夢』という所に先日からお世話になってます。
ギルハンやBDなど色々盛んみたいですが、なぜかLBFTとして期待されてるみたいですね・・・ヨワイノニw
Vさんともどこかで闘う事もあると思われますが、お手柔らかにw


リオ
先程canonギルドのHP見てたら楽しそうですね^^
今の体験ギルド終了したら一度見に行きたいと思ってしまいました><

でもヨワイFTはいらないんでしょうねぇ・・^^;

コメントを閉じる▲
最初に勧誘来たら体験で加入しようと決めていた所にさっそく勧誘…
junさん!?

という訳で ?Canon? に体験加入しました♪

ギルドに加入したらINしてるメンバーがずら?っと表示されますよね。
見てみると

junnto様が接続しました
○○様が接続しました
○○様が接続しました
††月影††様が接続しました
○○様が接続しました
以下多数…

月さん!?
見事にいきなりギルドがかぶりましたねw

まず、こちらのギルド、人数凄い沢山いて賑やかです♪
皆さん仲良いみたいですし、居心地はイイですね^^

ただ、何気にBDでの戦力として期待されてしまって…
仕方ないので…私の弱さ見せ付けてきます><b


追記を閉じる▲

【2007/03/05 00:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


jun
[壁]・。)ジー

すげ~期待してるよwww
永住御願いします・・・

[壁]彡 サッ!!


紫月
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
待望のソサさん~o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

大丈夫ですwアタシのヘタレ具合を見れば
自信がつきますb
これから末永くヨロシクですww




††月影††
偶然っておそろしいですねぇ~( ´∀`)
これからもよろしくです^^b


トオル
私は連紺軍に入れてもらいました(^^ゞ

皆さん高Lvなのにギルハン多いです(/--)/

ソサがいないかなぁ(゜_゜)ジロリ


VTEC
>junさん
放浪中の身の上なので永住するかどうかは謎w

>しずきさん
基本、雑魚ソサなので期待しすぎ注意ですよ^^;

>つきさん
さすがにビックリしましたよぉw
ま、またこれからもよろしゅうに^^

>トオル
そこにジェルさんも体験加入してるような…w
そうかソサがいないのか…って、大抵のギルドはソサ不足みたいですねぇ^^;

コメントを閉じる▲
とりあえずコスモス半解散までを目標にしていたので…

v125.jpg


ま、とりあえずエクスにポチっと、ステはEGOに全振りして、これでエクスは25振り達成♪
ステも125までEGOに振ろうって思ってたので次からの事は考えてませんでした^^;
ま、どうせINTかVITのどちらかなんですけどねw



追記を閉じる▲

【2007/03/03 16:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


リオ
うは・・・w
125先を越されましたか・・・orz

私は大分狩り意欲にムラがあるので、Vさんみたいにコツコツ狩り出来ないのですよね・・・^^;

まぁGDが大分HP増えてきたので、FTでの狩りを再開しようとおもうます><b


トオル
とりあえずお疲れさまでした(^-^)

コスモス解散直後FT装備揃いましたwww

これからGDを買うか迷うところですが…

少しソロでふらふらするつもりです(/--)/

気分だからすぐギルド入るかもだけどwww


ミナヅキ
あらぁ^^;解散式あったのかぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁ勉強していてどうせいけませんでしたぁ~><;
身の振り方か・・・どうしよぅ。少し引退も考えたんですよね。。
実を言うと最初はいるとき
「このギルドで最後にしようかな・・・」
なんて考えていたわけですよ。ぅーん悩むところですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
また報告はするねw
ぁVさん露天品ほんとにすいません~><
えっと8日~はINすると思うんでそのときササしますねぇ~w
ではまたねぇ~w


コメントを閉じる▲
前々から考えてはいた事なんですが…
コスモス半解散いたします><

理由はですね…
私がギルマスという立場に疲れてしまったからという何とも身勝手な理由です;;

ギルメンの方々には多大なるご迷惑おかけします事お詫び申し上げるとともに、今回の件をご了承下さいませ…。

今週土曜の夜10時に簡単に解散式などを行います。ギルド自体はサブでも入れてチャットギルド状態として残してはおこうと考えてます。


一昨年から通産1年と8ヶ月程ギルマスをやらさせて頂き、楽しい事、ツライ事、など色々有りましたがギルメンや私なんかを慕ってくれてた方々のおかげで何度助けられた事か^^;
ホント感謝してます><


今後の身の振り方ですが、私・トオル・月さんはしばらく放浪の後、どこぞのギルドで落ち合う予定です。ま、あくまでも予定ですが^^;
とりあえずはギルド募集などはせずにしばらくのんびりとしようと思います^^
でも、勧誘来たらホイホイ着いていくんだろうなぁ…w



追記を閉じる▲

【2007/03/02 01:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


リオ
半解散は残念ですけど、ギルマスは確かに色んな事に気を遣いますしね^^;

私はしばらくしたら限定でのギルドを設立するつもりでいますので、その時はBDで敵同士><b


けむ
Vさん

何もお手伝いできませんでしたが、コスモスはすごく
いいギルドだったですね。

ギルマスお疲れ様でした^^


ジロ
ギルド維持って大変なんだなぁ・・・w
マーリドはまったりしすぎて、そういうのワカランかったです^^;

マスターおつかれさまでした><b





ミナヅキ
多分私が迷惑かけすぎたなハハハ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ぁ~放浪の前にフレ登録よろしくbb
私はまぁ受験明けまであまりINしないとおもうけど
INしたらまたよろしくね><bb
私も放浪してみようかなっと。
3人ともそろうのねw
いいねぇ~仲良くてwハハハww
行く宛てあまりないのでユカのほうで募って見ますw
とにかくVさんおつかれさまでしたぁ~~w
長々すみませんでしたっと。


VTEC
皆、色々と迷惑かけてすいませんです;;

>リオさん
そうか…リオさんがBDで敵になる可能性有るのか…怖い怖い><

>剣さん
いやいや、剣さんには色々と助けられましたよぉ^^

>ジロさん
ん~…大変って感じる事と楽しいって感じる事、色々有りますが、疲れたって事は大変だったのか……な^^;

>ミナさん
露店頼まれてる物もあるのでINした時にでも連絡下さいな^^
完全復帰したらまたどこかでお会いしましょ><b

コメントを閉じる▲
