
皆あれですね、どのブログ見ても今年の締めくくり的な内容ヽ( ´ー`)ノ
んで、私も例にもれず締めくくりましょうかw

今年も色々ありましたが、一番大きな出来事はTruth脱退ですかね^^;

その脱退前に色んなギルドを放浪して、新たなフレが増えて、今まで天道虫関係のギルドの人達とばかりやっていたので、新たな転機となったのがギルド「コスモス」の設立ですね。
今の所、順調かつ良好なギルド状態を保ってます^^

来年、コルム2の話もありますが、それは置いといて、今まで以上にコスモスを盛り上げて、皆と仲良く楽しくやっていけたらいいなっとヽ(´▽`)/

それでは、良いお年を\(*´▽`*)/


追記を閉じる▲

【2006/12/31 20:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


T
よいお年をv-275


いちょう
あけましておめでとうございます^^b
今年もよろしくね~( ´∀`)/~~


ジロ
あけましておめでとうございますw
先日のBD&モントリ特攻ではお世話になりますたw

またああいうのをやれるといいですねぇw

ってところで、今年もよろしくお願いしますw



V
>Tさん
今年もよろしくお願いします^^

>いちょ
昨年は色々ありましたが、今年もまたよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

>ジロさん
あけましておめでとう御座います。
また一緒に色々なとこ行きましょうね^^


マーリン
あけましておめでとうございます。
来ちゃいましたね07年! コルム初めて2年目になりますか。ギルドが消え、友達が引退していく中で、Vさんは健在でとてもうれしゅうございます。
今年もマーリンとマーリドを、よろしくお願いします。


V
>マーちゃん
今年もまたよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ
コルム内でのリアフレのピカを除く知り合いで、マーちゃんが一番付き合いが長いのだ^^
まだまだこれからもよろしくね♪

コメントを閉じる▲
経験値2倍ですか…どこの狩場行っても人!人!人!
キロテ・シュト・ゴロ方面の湧く地点はほぼ全滅なんですが…。
塔4Fにしてみてもほとんど空いて無いし><
ま、それでも何とか色々な所を巡ってどうにか狩場確保したり、ギルハンしたりで、今日だけで私としては珍しいくらい稼ぎましたヽ(´▽`)/

計3.2Mの経験値を稼いで、約1ヶ月ぶりのLVアップもしましたが、別にたいして変わる事も無く、エクス1振りして、VITに11振って、それで終わり(´△`)
エクス分なんて、上下の攻撃力が400くらい上がっただけで、VITにしてもHPが約50変わったくらい…w

攻撃力20000とか30000とかから400変わったくらいで別に…w
ま、でもそれらが積み重なっていけばそこそこ強くはなると信じつつ…のんびり狩りしていきますけどねヽ( ´ー`)ノ

次LVまでの必要経験値19M…先は長い…orz


追記を閉じる▲

【2006/12/30 01:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
何か最近、人多いなぁって思ってたら、学生さん達は既に休みなんですね^^;
私は今年は29日で仕事納めです^^
去年は31日まで仕事の1日から仕事だったので、今年はしっかり休みもらいましたヽ(´▽`)/

で、今日も今日とてギルハン…しかも2回もw
30とか40とか50LVとかで加入した方々も既にほとんどが70超え♪

いつもギルハンしてるタルでも死亡者はかなり減りましたね^^;
いつの間にか釣りも皆上手くなってるし…w

壁アラー&TSだからとりあえず私の周りにいれば、そうそう死ぬ事は無いけど、もう少し、別部屋で狩れる人が増えたらもっと効率良いギルハンになりそうだけど、まぁ気長にやればいいかなぁっと思っとりますヽ( ´ー`)ノ


追記を閉じる▲

【2006/12/28 01:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


リオンクール
ギルハン・・・うらやましい・・・うちのギルドなんて(´;ω;`)ウッ…

FTでギルハンするわけにもいかず、サブの支援プリ(レベル67)でジロチャンのサブとPT狩りするくらいかな・・・未所属故Ringsやらバスタードやら大手から誘いきますが、大手ギルド嫌い・・・orz

コメントを閉じる▲
イブの日に彼女から「仕事が入った」って言われて暇になってしまいました^^;
用意してるプレゼントとかどうすんの?w
せっかくクロエのバッグ(¥144,800)を買って用意してたのに…

まぁ、そんな訳でやる事も無いからコルムやってた訳ですが、イブなのにこのIN率は一体…ってくらい人いますね^^;
今年のイブは日曜だから夜に……って人は少ないんですかね??

んで、Vはそこそこに狩りをして、後は支援プリのLV上げヽ( ´ー`)ノ
昨日作って51にして、今日は56にしてみました♪

まだBDに出撃させるにはLV低過ぎですが、支援プリがいない時用にある程度の支援プリを作っておこうってのをだいぶ前から考えていました^^;
とりあえず、目標はWTとWFをMAXにする事です^^
それさえあれば、たちまちはイイかなぁっと…w


追記を閉じる▲

【2006/12/25 01:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


T
クロエのバッグ?
15万弱?

・・・彼女の代理に立候補^^)ノ だからバッグちょーだい

コメントを閉じる▲
今日の私のBDは19時に2回名前流して、21時は不参加、23時に1回名前流したくらいでした^^;

23時はフド方面に行ってたのですが、何か今日は人が少なかったですw
おかげでスイスイ動けて楽だし、いつも以上に楽しかったですが^^
んで…
月さん、初城主おめですヽ( ´ー`)ノ

23時には月さんが2度名前を流し、ラストのLAも決めてくれました><b
しかも、終わってから初城主という事が判明( ̄◇ ̄;)
初めて城主になった時って凄い嬉しいですよね♪

今後も出来る限り、ギルメンに城主になってもらえるよう、トオルと2人で微力ながらバックアップ致します♪
とりあえず、GD付近である程度踏ん張れるか、ある程度の火力は無いとバックアップは難しいですが^^;

コレ↓も月さんの実力あってこそですヽ(´▽`)/
t008.jpg



追記を閉じる▲

【2006/12/21 23:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

わ~いwww
今日はありでしたm(_ _)m
実は2日まえ?に一人で19時BD突貫して2回ほど名前ながしましたよ~ヽ(´ー`)ノ
そのとき残り5分でいってみたら人がいなく・・・GD殴りほうだいでwwなぐってなぐって数分・・・人こない・・・残り20秒後はライジングいっぱつ!これいただいた~・・(゚ロ゚;)ひときた~LAとられた~orz
ってことあったんで今日はうれしかったです^^
今日はありでした^^


春雷
コスモス活動が盛んだ・・・・w

ちなみに昨日19時BDで名前流してるの見ましたヨ。
フリマキャラだったからササ送ろうか迷った挙句送りませんでした(ノ∀`*)

コメントを閉じる▲
1週間前頃に露店でのギルメン募集やギルメンの勧誘などを活発に行っていた時に体験加入された方々の大半が正式加入となり、ギルド内は中々良い状態になってます♪

相変わらずピカは忙しいみたいで全然INしませんが…INしてもすぐ寝るし ε- (´ー`*)

SSフォルダを整理してて、色々と懐かしいSSが出て来たので、貼り付けてみますw
ま、簡単に言うと……ネタが無いだけですが^^;

4G.jpg

これは、多分LV100頃ですかね。
4Gフル+9装備で、鎧はモエンです。
この数週間後にモエンの見た目が変わってから鎧を変更しました。
この頃はD装備という物が無かったので…w



v0005.jpg

これは、D装備を初めて装備した頃のSSです。
おそらく+9時代最後のSSだと思います。



m005.jpg

これは、私が1週間限定でやった知り合い関係のソサを集めたギルドをやった時の集合SSです。
←が神斬、→がTruth、↑辺りがマーリドのメンバーです。



t0005.jpg

ElanVital時代の数少ない城取った後のSSです。
もの凄い激戦だった記憶が有ります。



t001.jpg

Truth時代、ギルドHPのトップ用SSに私が載っている最後のSSだと思います。
テキさんの白チャは仕様です。


追記を閉じる▲

【2006/12/20 01:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


スロ
ウィーン|/// |( ゚Д゚)y─┛~~| ///| オウ

最近、まじギルド過疎ってますYO~毎日IN率

5人も居てないorz

まあみんなこの時期リアルが多忙なのかはたまた

萎えもあるのか・・・・まあ、私はまったりINしてやっ

てます(´・ω・`)ショボーン

引退するときは必ず知らせますではコスモス頑張っ

て><b

ノシ





V
>スロちゃ
確かに最近、神斬メンをほとんど見なくなった;;
ま、時期が時期だけに社会人の人は中々まともにIN出来なくなったりするからね><
うちの会社も忙しいのは忙しいけど、年末年始は他と比べてそこまでバタバタはしてないのだヽ( ´ー`)ノ

ちなみに…引退とか言わないでね
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

コメントを閉じる▲
あれですね…
コルム過疎過疎って言われてる割りにはBDはもの凄い重かったり…^^;
もしかして、普段は他MMOに行っててBDだけしに来てるとか?それはそれで…コルムメインでやってる人から見てどうなんだろね?まぁ、その人の勝手っちゃぁそれで終わりなんですが…。


んで、Truthや神斬やマーリドやフレ達をあんまし見なくなったって事は大半がカバルへ移行しちゃったって事ですな><
ま、どのMMOやろうがその人の好みだし、何も言う事はありませんが、やっぱり一気に何十人も知り合いがいなくなってるから寂しいのが実情です…;;

んでも!コスモスは今のところ順調ですヽ( ´ー`)ノ
チラホラと新メンバも増えたり、体験中だった人達が正式加入になったり、たまに気になる事もあったりするけど、まぁ、トオルや月さんと支え合って頑張っていってます\(*´▽`*)/


追記を閉じる▲

【2006/12/17 23:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


春雷
うちがコルムにINするときって・・・Vさん狩り中なの多いんだよね・・・w
狩り中の人だとちょっと声かけにくいorz

あ、昨日らなさん発見したよー、と報告・・・知ってるかな??
いやはや、離れる人もいれば戻ってくる人もいるということで・・・。
新しい出会いもほしいけど(ノ∀`*)


V
>春ちゃ
そうなのか…って最近ソロ狩りしてない気がする…^^;
狩り中でも話かけてくれていいのに・・・w

ラナちゃは私も少し話ししたよ^^
コルムに完全復帰なのかどうかまでは聞けてないけど><

コメントを閉じる▲
初のギルド交流ですヽ( ´ー`)ノ
お相手は…老舗ギルド「おでん協会」さんです♪

最初、ギルドバトル挑戦でやってたのですが、呼び出しのウィンドウが出なかったり、挑戦にしてマッチングにチェック入れてるのに全然名前が出なかったり、何故か突然、トオルが飛ばされたりと、訳のわからない事になって断念;;

んで、非でやる事に^^
2回やって、かな?り楽しかったですヽ(´▽`)/
ギルドバトル自体、初めての人も楽しんでくれてたようなので、今回のギルド交流は一応成功という所ですかね♪


集合SS↓(コスモス以外はおでんの方々です)

ko001.jpg




追記を閉じる▲

【2006/12/13 01:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


めっさたのしかったっすw最後おちましたが^^;
集合写真のれてよかったっすw



いちょう
はろ~( ^▽^)
おでんと言えばいちょう作って初めてPT組んだのがおでんのマスタしているボナちゃんでしたw
その時は名前も職も違いましたが初めてMMOでPT組んだ瞬間でした・・・・ウレチカッタ


エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

今でははまりにハマってMMOから離れられないいちょう夫婦です。。。。。。。。。困ったもんだノ(´д`*)


V
>月さん
楽しんでもらえて良かったですヽ( ´ー`)ノ
月さんが落ちるのは、もう仕様みたいな…

>いちょ
という事はコルムが初MMOだったんですなw
もの凄いベテランなイメージがあったんですが・・^^;

コメントを閉じる▲
最近、ギルハンだけで経験値500K以上、ほぼ毎日稼いでる気がします…w
メンバも少しずつ増えて来て、今日はBD初体験の方を数名連れてBDいったらPTが2つになっちゃったし^^;

ま、毎日のギルハンのおかげでギルチャも盛んになって、全体のLVも上がるし、ギルドLVも上がるし、イイ事尽くめですなw

今日は少し、ギルドイベントの話をして、現在候補に挙がってるのが、私が提案した非GBを使ったもの、トオルのカクレンボ、シャノさんのPvPイベント、この3つですね♪
この際、全部やっちゃおうかw

[壁]_・)賞品とかどうしよう…


追記を閉じる▲

【2006/12/12 01:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

イベント楽しみヽ(´ー`)ノ
BD役立たずでごめんなさい。゜(゜´Д`●゜)゜。
1月くらいには今よりましになるはずですw



ヴぃるご
[岩蔭]_・)ソォーッ

[岩蔭]_・)ノ やっほ


スロ
うちは過疎ってますが何か?(ノω・、) ウゥ・・・

露店ギルドになってますbb

でもいつかまた復活します。今はサマナをまたしようかと思ってマインドFULLにしますた、籠手は1個しかないけどもう片方はイダンで行きます、今後共よろしゅうbb古巣Truthとは友好以上の関係でやってます。お互い過疎ってるけど、その時は・・・・・・
ま!!まったりやります。BDは当分行きません
では頑張って><bb



V
>月さん
BDは別に力入れて無いし…^^;
気にする事は無いですヽ(´▽`)/

>ヴィルさん
(; ̄□ ̄)yヾ ヴィルさん…
[壁]_・)意味は無いけど

>スロちゃ
露店ギルドて;;
ま、お互いギルド運営頑張りましょうヽ( ´ー`)ノ

コメントを閉じる▲
何か、ウィルス性の腸炎?とかってのにやられてました;;
金曜の朝、何か気持ち悪いなぁっと思いつつも仕事に出かけて、午前中の内に限界を向かえ、病院直行><

点滴してもらって薬もらって帰ってからも嘔吐感が絶えず続き、眠る事さえ出来無い状況…orz

とりあえず、今日はもうほとんど元気になったのですが、ウィルス性という事で簡単に感染すると医者から聞いていたので、友達連中との忘年会は泣く泣く断念。
楽しみにしてたのに (ノ◇≦。)


昨日は全くコルムにIN出来なかったのですが、今日はチマチマとINしてキロ2の収益を回収したりしてみましたが…
さすがの収益ですね^^;
経験値がトータルで約60万、お金も約60万。
このおかげで経験値は一気に1M以上増えました\(*´▽`*)/
ま、ここを落とせる事ってそんな無いけど、また落とせたら嬉しいなっと♪


追記を閉じる▲

【2006/12/10 00:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


T
・・・ウイルスも 皆にうつせば 寂しくない♪(ぁ

見つけましたよ^^
強制リンクします。再発しないようにお大事にー


V
>Tさん
考えた末に誰か判明ヽ( ´ー`)ノ
こちらからもリンク貼っておきました♪

コメントを閉じる▲
グラフィックボード応募券ってのを拾いまくってますが…これって、思ったんですけど、もしも当選したとして、自分のPCに合わなかったらどうすんだろね??w
ま、当たる事は無いから別にいっかヽ( ´ー`)ノ

19時BDには月さんと一緒にハイネとノルデへ参戦><b
月さんが一度LA取っただけでしたが、まぁ1度名前流せただけでも良しとしましょう♪

で、21時BDは誰もいなかったので、毎度の如く(?)、ソロで突撃w
やっぱり21時は人もそこそこ多くて重いです;;
ま、とりあえずはこんな結果でした↓

k2.jpg


マグレです ┐(-。ー;)┌


あ、そういえば今日、リルの兄貴がコスモスに加入しました♪
リルがPCを借りて…どうのこうのって掲示板に書いてたアノ兄貴ですw


追記を閉じる▲

【2006/12/07 22:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


けむ
相変わらずのご活躍ぶり、さすがですな(〃 ̄ー ̄〃)

おれはまだ放浪の旅なかばですw
VさんともBDとか行きたいですな^^

また週末にはフリーになる予定ですので、みかけたら
かまってやってくらはいm( __ __ )m


ジロ
こぬばんわw
お初のマーリドレンプリ・ジローですw
ってことでこっそりリンクさせていただきました(*´∀`)b

コスモスの繁栄を、マーリンズと共に願っておりまふw

んではw


V
>剣さん
BDに関してはホントにマグレですよ^^;
[壁]_・)そろそろ放浪終了ですか?

>ジロさん
ようこそヽ( ´ー`)ノ
こちらからもリンク追加しておきました♪

コメントを閉じる▲
設立したばかりのギルドではほとんどのギルドがやっている事だとは思いますが…単にギルメン募集って言っても、そうそう簡単に人は増えないのが実情^^;

特に現在、ギルメン募集頑張ってくれてるのが、トオルと月さん^^
露店でのギルメン募集や、ダンジョンや町で見かけたギルド未加入者の勧誘など、ホント頑張ってくれてて感謝感謝\(*´▽`*)/

お2人が頑張ってくれてるのに、ギルマスが何もしないって訳にもいかないし、やはり私もギルメンは増やしたいので、露店でのギルメン募集したり、公式の募集掲示板にカキコしてみたり、一応手は打ってみました^^;
後は、ササ待ち…ですなw

まぁ、焦っても仕方ないので、のんびりやっていこうとは思いますけどねヽ(´▽`)/


追記を閉じる▲

【2006/12/07 01:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


V
で、こんなカキコしたすぐ後なんだけど、募集掲示板見て、110↑のソサが加入してみたり…w


いちょう
FC2ブログだw
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

でも私のリンクがないのはどういうことじゃー
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

はーすっきりwご飯つくろw

んじゃリンクよろしくーw

PS
怒ってないよwVちゃん愛してる(・ε・)
|Д´)/~~


スロ
ついにギルド立ち上げたかぁ~~~

おめでとう><b(ちと遅いがorz

まさかVがturth抜けるなんて思ってもなかった

何を話していいものか俺も今まで悩んでた。

これからもよろしくbb

ではまたコルムで(・ω・)ノ


V
>いちょ
リンク追加しときましたヽ( ´ー`)ノ

>スロちゃ
ま、色々ございまして^^;
コスモス共々今後ともよろしゅうヽ(´▽`)/

コメントを閉じる▲
ブログ変更しましたヽ( ´ー`)ノ

以前のブログにリンク貼って下さってた方はこちらに変更お願いします。リンク希望の方はコメントとURL残してくれればリンク追加します♪

【2006/12/05 17:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


トオル
第一号いただきに参った!!

この背景どこかで・・・リオンさんあたりかなぁ・・・


リオンクール
コソーリ2ゲッツw
新ブログおめでとんw

相互リンク希望♪

>トオルさん
この背景は私じゃないですよw


春雷
らじゃー(`・ω・´)

今ちょっと体調崩してるんで後日・・・・orz


V
>トオル
という訳で背景変更しましたw

>リオンさん
↑の通りですw
見に行ったら同じでした^^;
相互リンクしましょう♪
……追加完了ヽ( ´ー`)ノ

>春ちゃ
体大丈夫??いつでもいいからね^^

コメントを閉じる▲
